Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


カフェ 「改悪」



「オトナ」というくくりの中で、楽しんできた私(ら)にとっては、
今回のカフェ リニューアルによるチャット部屋の細分化は、
「改悪」にほかならない。

「一部のルール違反者たち?」のために、普通に楽しんできた
ひとたちの楽しみまで奪うようなことは避けてほしい。

ぜひとも 『オトナ部屋』 の復活を強く、望む。



と、オレは思いますが・・・。



アバター
2009/04/10 01:27
やっても、もうちょっとアバウトでもいいのにねぇ~。。。
ふうむ。
アバター
2009/04/09 20:29
というか、要望が多かったんでしょうね~~。
なんせニコ人口15万人ですから・・・。
アバター
2009/04/09 18:48
直されると・・・「こっちも言い過ぎたか」と思ったりするわ。!
あと味のよくない・・・ほんまなぁ・・・。
(´□`。)

アバター
2009/04/09 18:23
ニコ、あわてて修正したな・・・。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=2575424
アバター
2009/04/09 11:10
うん 私も こんぼと同じ意見だなぁ~^^;
アバター
2009/04/08 12:29
おぉ~そんな改悪があったのねv

マナー違反者は、即 アク禁にすべし!
アバター
2009/04/08 10:07
そこまで、細分化しなくってもいいじゃない。と思うけど。
じゃ、タウンで会った子をお部屋に誘ってその子が未成年だったら
どう対処するのかな?
1対1の方がまずくないかな?
アバター
2009/04/08 07:45
ここまで細分化しなくても良いと思いますが・・・。
大人部屋に18歳未満のお子が入れなくなるようにしてくれるだけで充分。

例えば〇9歳の人がお誕生日を迎えたらカフェのそのお部屋には入れなくなるってことよねぇ?
こわい、怖すぎるよぉぉぉ!!
アバター
2009/04/08 07:41
たしかに。

こころの問題でもあるよね、年齢は。

また、改善されますように!!
アバター
2009/04/08 05:17
一部の悪い人さえいなくなればこんな風に厳重にはならなかったはずだと思います。
正直 おいらはクレクレちゃんに遭わなくなっただけでも助かったと思います。
「大人部屋」にお子様が入って来てアイテムクレクレって騒がれるのは大変だったです。
あとは 神子さんのおっしゃる通り利用者のモラルですね
アバター
2009/04/08 02:17
なんか、まだ改良されるみたいだよ^^

ニコッとさんからコメが来ててそう言ってました^^b

私は年齢の問題もさることながら利用者のモラルの方が気になりました・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.