Nicotto Town


さやみどり


困ったときの占い頼み。

2011年03月16日の運勢

総合運
58点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:

今日も、残念ながらレアは釣れず。

お返しのクッキーはまたまたおあずけです。


レア魚の更新延期、ということですが、

釣りページのイベントボタンを押すとでてくる、

レアの説明に、今週は画像はないんですね~。


昨日は全くの白紙になっていて、説明文もなく、

想定外の事態らしい表示だな、とおもったのですが、

さすがに、説明なしのまま、というのはまずいからでしょうか。



占いキーワードのお題(?)から、コーデしました。


「青」と「鈴」ということで、

いざやってみると、完全にお正月モードでした・・・。


明日こそクッキーを釣りたいです。。。

アバター
2011/03/17 23:45
>まひるさん

本当につれないですね~。
一週目のレアの設定のままなんでしょうね。
ということは、、
次のレアが始まらないとつれないことになるのかな。。
どうしましょ。。
アバター
2011/03/17 23:43
>たむたむさん

毎週楽しみにしているので本当に残念ですね。

1Rに3匹とはすごいです!!
2匹釣るのも1度しかやったことないです。。
おめでとうごさいます☆
アバター
2011/03/17 15:26
クッキー釣れずらいですね><;
私も占い頼みしようかな・・・w
アバター
2011/03/17 01:54
レア無くて寂しいですよね。
何故かきのうは1R でひつ校長のストラップが3つも釣れました。
ニコタのサービスでしょうかね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.