Nicotto Town



なんだかつけづらいので^^;



今回のタイトルを「泣いたら負け^^」
とつけようかと思ったのですが、タイミング的にどうかと思いまして。

ネットを見て回っていて、こちらを見つけました。
http://prayforjapan.jp/tweet.html
「地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき」
です。
かなりうるうるきてしまいまして^^;
私は「米軍による救援活動作戦名」でアウトでした。


帝国劇場で上演されていた「Endless SHOCK」、
とうとう全公演中止が決まってしまいました。
ショーの中の演出の危険性や計画停電を考慮した結果のようです。
王子のブログが更新されていまして、
被災地への気持ちと公演への気持ちがつづられていました。
おそらくアップされた後の決定だったのでしょう。

しかし、帝国劇場は関東大震災も経験しているのですね。
劇場にとって、2回目の大きな地震。
今年は100周年という節目の年でした。
役者さん達も劇場側としても残念だったと思いますが、
冷静に判断しての結果なのでしょう。
楽しみにしていた方はほんとうに、それこそショックだと思います。
できれば来年は優先的にチケットが取れるようはからってもらえればと思います。
まだ来年の公演は未定ですが^^;

アバター
2011/03/17 21:22
マリコさん>
野球お好きなんですね^^
いろんな人たちの意見が違ってしまうとなかなか難しいですよね。
ほんとに一日も早く鎮静化してほしいですね。
アバター
2011/03/17 21:18
マコトさん>
子供の純粋さってほんとに心に来ますね><
日本人もまだまだ心が強いですよね。
各国の応援もほんとにありがたい限りです。
アバター
2011/03/17 21:17
地震の影響で色んなイベントが延期になったりしているね
光里さんのお友達が言うように
野球なんかも開催日でもめているね
私も案外、野球が好きで楽しみにしているけど
選手会の言っていることもわかるけどね
セパで意見が対立しているのもちょっとと思ってしまうね
1日も早く地震も沈静化するといいけどね
アバター
2011/03/17 21:16
重爆撃機さん>
甲子園もやるかやらないかまだわからないみたいですね。
やはり影響は大きいですね><

桜まつりも中止ですか。
残念ですね><
アバター
2011/03/17 21:14
モモコロさん>
多くのジャニーズの公演も中止みたいですね。
残念ですが、こればっかりはしょうがない。
そしてディズニーもやってない orz
こんな時ですが、娯楽が無くなっちゃうのは残念ですよね><
不謹慎発言ごめんなさい><
アバター
2011/03/17 21:06
「地震を逮捕しに行く!」
は、何度見てもダメです・・・
泣いちゃいます><
でも、ほんと日本って凄いってこういうときに、つくづく思いますよね~
まだまだ、現地は大変でしょうけど、がんばって欲しいですね!
アバター
2011/03/17 21:01
こんばんワですぅ

各地で、色々なイベントが中止になったり延期になったりしていますねぇ
プロ野球も、開幕日で揉めているようです。

こちら和歌山でも、桜祭りが中止になるところがあるみたいですワ
アバター
2011/03/17 18:20
>< TOKIOも中止が決定しました(泣)ま、仕方ないんですが・・・

ここで本当なら一緒に行く友人と「コンサートがダメならディズニーに行く」と決めてあるんですが・・・やってないんですよね^^;

こんな時ですから



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.