Nicotto Town


✪マークは作り話でし


桃花恋人

彼女は桃の花のような人でした、
そう、ふわふわと咲く桃の花そのものでした。

その様子はまるで花火の中でした、
夜空に咲く花をとる事は出来ないと知りながら、
私はいつしか彼女に魅せられてしまいました。

大輪の花はあまりに綺麗で、
私はドンドン彼女を好きになりました。

彼女が私に気がついてホッとしたような顔をした時、
冷たく涼しい風が二人の間を吹き抜けて桃の花びらが散りました。

冷たく涼しい風は、運命の時から吹いてきました。

二人は涙を流し、もう、何もかもわかったように顔になりました。

お互いに自分の道でない所を歩いていたばかりに、
恋に落ちてもかなわぬ別れ別れの夢でした。

アバター
2011/03/26 11:17
みゆさんコメントありがとう。

時のいたずら。
アバター
2011/03/26 01:36
かなわない恋なら・・・
いっそめぐり合わなければ良かった・・・と思えないのが切ないです。
アバター
2011/03/21 22:37
紅蓮さんコメントありがとう。

好きでも一緒になれない二人でし。
アバター
2011/03/21 22:31
お互いが理解した幸せ。
そして、
現実を理解した二人。

素敵なブログです(*´Д`*)ポッ
アバター
2011/03/19 08:24
さけ美さんコメントありがとう。

どうしてもうちょっと先に出会えなかったんだろう、そんな恋ありますよね。
アバター
2011/03/19 00:12
ホントなのね。
ここだけの話、18才の時に知り合ってたのに、〜学生時代も。
当時、普通に仲間で、私は意識していなかった。
なんとも、めぐり合わせなのよね。
それから四半世紀近く経って、そのめぐりに・・。
遅かったんだけどさ、、。
(だめだ、泣きモードになっちまったっス。泣かせないで・・)
アバター
2011/03/18 11:29
さけ美さんコメントありがとう。

縁とは不思議なめぐり合わせです、その人にもう少し早く会って入れば違ったかも。
アバター
2011/03/17 23:46
かなわない恋。そうと、諦めらきれた恋もある。
その時は、お互いの了承がやっぱりあるよね、切なくとも。
どうしても諦められない関係も、あると思います。
アバター
2011/03/17 10:03
二人静さんコメントありがとう。

会わなければ何も始まりませんものね。
アバター
2011/03/17 10:01
奇跡の一言です。
逢えた事たけでも 幸せと思います。
アバター
2011/03/17 07:50
雪子さんコメントありがとう。

しょせん叶わぬ恋は、一瞬の雪化粧のように綺麗に見えるだけ。
アバター
2011/03/17 07:48
あびにゃんこさんコメントありがとう。

人は浮気者ですどんなに熱烈な恋をしても、それより上が来る時があるからです。
アバター
2011/03/17 07:45
うらんしゃんコメントありがとう。

交わる事があるから知りあってしまう、でもそれ以上にはなりましぇン。
アバター
2011/03/17 07:43
めるさんコメントありがとう。

出会いは一瞬の偶然、そのタイミングをハズレてしまうと上手くいきません。
アバター
2011/03/17 07:41
ラムさんコメントありがとう。

お互いの好きが合っただけ、違う人よりもね。
アバター
2011/03/17 07:38
まやさんコメントありがとう。

生きている限り何回でも人を好きになるでしょう。
アバター
2011/03/17 07:00
かなわなくてもこんな恋ならしてみたい。
アバター
2011/03/17 05:56
花びらがついているから好きだったのね。
枝だけでも葉っぱだけでも実をつけてても桃は桃なのに>w<
ブラボーさんの浮気者>w<
アバター
2011/03/17 00:43
愛おしい恋しいのに・・。
道は交わることなかったのかしら?

ンン、切ないですね。
アバター
2011/03/17 00:12
叶わない恋、花火の中にあるからこそ、魅力なんでしょう~~
夢でも、そうゆう運命を感じる出会いはいいネ^^
アバター
2011/03/16 23:26
叶わない恋。。。せつないですね(T_T)

あたしも今の彼氏とは、恋人同士にはなれないだろうと思ってましたが。。。
結果的に略奪してしまいました(^_^;)www
アバター
2011/03/16 23:22
恋って不思議ですね。切なくて悲しい思いをしても、またしたくなるんです^^
アバター
2011/03/16 23:15
とめさんコメントありがとう。

その匂いは魅惑の匂いでした。
アバター
2011/03/16 23:08
桃の花のように甘酸っぱい香りの恋・・・
切ないですね。。。
アバター
2011/03/16 23:07
とんとんさんコメントありがとう。

出会いなければ、楽しみも悲しみもないんですよね。
アバター
2011/03/16 23:02
好きになっただけでは寄り添えない未来ってありますね。
でも、出会えたことに感謝するのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.