Nicotto Town



高校入試

今日は
京都は
公立入試発表でした☆

みんなうかってて
よかったです><))

こう暗いニュースばっかの中で
こういう話が届くと
うれしぃですね^^

アバター
2011/03/21 21:59
そうだったんですか^^

なるほど・・))
アバター
2011/03/21 21:29
ううん、全然後悔してません(笑
むしろその大学にいけてよかった・・vって思う。
実は大学いくつか受けたけど全部だめで、、、滑り止めだったの(そこ
でもすごく良い学校+友達に恵まれて、その大学にいってなかったら今の僕はなかったと思います^^

ときには崖から落ちたとしても、そこが実は最善の場所だった、っていうときもあるから、
人生はわからないです(笑
おかげでニコにも出会えましたしv
アバター
2011/03/17 23:01
はい・・))

そうだったんですか!?

今は後悔
してます?
アバター
2011/03/17 22:54
うん、あとは焦らなくてもいいけど、その先のゴールも見つけたいねv
いい学校でも、頭はよくない学校でも、
やりたいこと、目指したい道に近い学校を♪

僕はやりたいことあったけど、4年制大学か専門学校かで悩んだなぁ・・。
男として、、、4年制はいっとけ!って説得されて4年制にしたけど・・;
アバター
2011/03/17 00:36
はい><))

いい学校に行きたいです><))

大学は…
そうですねw
アバター
2011/03/16 23:51
おぉv みんなっていうと先輩かな?
来年はみーさんも合格できるといいねv
僕の友達(中3)の子も本命合格してました^^

・・・まあ、大事なのは大学なんだけど///(実際)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.