Nicotto Town


徒然だから。


今、できること。-①健康で、元気でいること。

考えるだけでは何も始まらない。

今できることを、思いつく限り、実践していく。


まず、健康でいること。

連日の仕事で張り詰めていた気が、休みに入って緩んだせいか
風邪を引いてしまった。
まぁ、いつものごとく一晩寝てほぼ完治したが、
弱った状態では、人を助けるどころかかえって足手まといになってしまうなと感じた。

そんな大袈裟なことでなくても、体が自由に動かないのはもどかしかった。
(ずっと寝てたから、節電はできたかな?w)

自分に余裕がないと、被災地にエールを送ることすら、ままならない。

元気でいること。
笑顔でいること。

まずは、そこから。

アバター
2011/03/16 22:37
そうですね。
私の実行してるのは・・・・用がないと出かけない、買い物は買いだめしない。
募金箱(信用できるもの)にできるだけ募金する。
クリック募金を毎日クリックする・・・・ぐらいです。

みるふぃさんの言うように健康でいないと何も始まりませんね・・・・
完治したんですか?治りかけに無理は禁物ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.