Nicotto Town



SM度チェックバトン


*♡SM度チェックバトン♡*


Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする
=×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
=×
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
= ×
Q4 掃除が大の苦手だ。
=×
Q5 よく親子喧嘩する。
=×
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
=○
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
=×
Q8 リレーは得意だ。
=×
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
=×
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
=○
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
=×
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
=×
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
=×
Q14 朝が弱い
=○
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
=○
Q16 ハンカチ持ち歩いている。
=○
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
=×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
=○
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
=○
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
=×
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
=○(8wwMかw

○が18~20…ドS
○が14~17…S
○が10~13…中間
○が5~9…M
○が0~4…ドM

アバター
2011/03/17 16:13
自己紹介の最後、早速、打ち間違いしてるよーww
「そうやってどよ」ってなってる(*'Д')ゞデシ
アバター
2011/03/17 13:22
おもしろそうww

やるぅ~www
アバター
2011/03/16 21:57
どこ?きて。
アバター
2011/03/16 21:44
サークルステプです、 今まで活動をあまりしていなくてすいませんでした
アバター
2011/03/16 21:06
ポチッとNow!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.