Nicotto Town


紅葉 -くれは-


心がほんわかする



http://prayforjapan.jp/tweet.html

 ゜。:。+゜ ゜。:。+゜ ゜。:。+゜ ゜。:。+゜ ゜。:。+゜

見つけたとき心がほんわか暖かい気持ちになり

読んでいて目頭が熱くなりました(*・・*)

よかったら読んでみてくださいな(*ノー`)

 ゜。:。+゜ ゜。:。+゜ ゜。:。+゜ ゜。:。+゜ ゜。:。+゜

追記(3/22)

このブログを書いた後にこのサイトを見たのですが

また新たな言葉が増え

日本語だけじゃなく外国語での表示もできるようになってました

アバター
2011/03/17 13:16
これはすごい。
世界中で日本人は慌てず騒がず落ち着いて行動してるっていわれてるのがすごく伝わる。
みんな食料や物資がほしいはずなのに
強奪や窃盗みたいなことは起きてないし。
わが国日本は世界に誇れる国だなって改めて思った。

被災地が一刻も早く復興できるよう遠くから何かしたいよね。
アバター
2011/03/17 10:01
日本ってホントすごいと思うよ!
ちょっと前まで与野党の攻防ばっかりで
日本大丈夫か?っていうか終わった・・・とか思ってたけど
いざとなるとみんなすごいよね!!
アバター
2011/03/17 00:36
こんなにも思いやりがあって、お互い助け合える人の間に日本人として産まれてきて良かったって、毎日思わされる☆
日本はやっぱり最高!
アバター
2011/03/17 00:19
いいなぁ~(TωT)
感動した♫
アバター
2011/03/16 21:10
やっぱ、日本は良いですね。
こういうとこ大好きです。 (´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.