Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


これぞニコタの醍醐味!

画像

きょうの釣りはとても楽しかったです。
盛り上がる盛り上がる♪
これだからニコタはやめられない!って感じですね☆
これからもちょくちょく釣堀に出没しますので、みなさんこれからもよろしくです~☆

アバター
2009/04/08 12:44
おぉー。画像,両方載せられるんですね。

釣り,そのうち23時頃にフラッとお邪魔するかもしれません。
オタマカエル&デメキンともにまだなので,今週はがんばらねばー!
アバター
2009/04/08 09:40
おはよございます

中々 喋りながら釣りは忙しですが、楽しかったです(^◇^)
もうちょっとお酒の量を抑えますか(笑)
アバター
2009/04/08 00:19
おおぉぉぉw(=・o・=)w ↑こんなのが出来るようになったんやね^^

楽しかったね^^ありがとう♪
また会えたら盛り上がりましょうね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.