Nicotto Town


何もかんがえてません。


買えなくなったら困る物

3月16日のお題です.


買えなくなったら困る物というか・・・現状で困っているものが「ガソリン」「食料」です.

ガソリンさえあれば,実家に帰ることもできたけど,完全に市内に閉じ込められました!!

・・・市内はどこもガソリン売り切れだし(’’

食料は,まぁあいにくお米はあるので生きてます!

濃いものが食べたい気がしますが・・・


茨城県北部はなんとか元気です!!

・・・問題は原発.

アバター
2011/03/19 23:49
こんばんは!
先日はご訪問ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
茨城でしたか~、茨城県沖も震源地の時がありますから、東京よりずっと大変でしょうね。
こちらも、スーパー、コンビニ、薬局、量販店から生活必需品&防災商品が品切れのことが多いです。
ただ、ちょっとずつですけど、品物が戻ってきてる感は出てきました。タイミングかもしれませんけど…。
余震まだまだ続いているので、お互いに気をつけましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.