Nicotto Town


かおりの徒然


3.16


今日は、明るい方がいいと思って、こんなの着てみたよ^^

昨夜、また地震あったね~

マジ恐いよ^^;

被災された人たちは、不安でショ?

私んちも、

東南海地震 起きると一発ダメかも・・・

今、カツアゲ行ったら

「暖かい汁もん 欲しいな~」

って声聞いたよ。

私も、阪神大震災の時は、そう思ったもん^^

だから、今日は、暖っかい紅茶持って行くね^^

さっき 
「今日も元気だよ」ってコメントくれた人いたの

最高の言葉ね

こんなときだから、イン出来ない人もいるかも^^;
そのためにも、ステキ押して回るね^^

皆、がんばよ^^

アバター
2011/03/24 22:32
こっそり訪問です。
アバター
2011/03/17 12:21
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
アバター
2011/03/17 10:53
(*´ω`)/おはよ~☆
アバター
2011/03/17 10:43
お早うございます。朝は寒いけどお日さま出たら 暖かいですね~~まあ 車の中だから 特にだけど。
アバター
2011/03/17 10:40
こんにちは
早く平穏になって欲しいね

頑張ってるよ~
アバター
2011/03/17 08:57
おはよ(=´∇`=)スーパーに行ったら店の前に100メートル以上の行列ができてたケロ♪
アバター
2011/03/17 08:40
おはよ~う。名前元にもどしますた(*´ω`*) 今日は暖かくなるといいね。。
昨日は抜けてたときに声かけてくれてありがとね。

(。・人・`。))ゴメンネ 抜けてるとき多くて。いつもありがとう
アバター
2011/03/17 08:37
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日も乗り切りましょう^^
アバター
2011/03/17 08:08
(=^‥^)ノ☆おはよ☆こちらで初めて出た影響は…イチゴ。 しばらく入ってこないと…ㆀ続いてバナナ…
アバター
2011/03/17 08:04
大阪は寒くていいけど、被災地だけでも暖くなってほしい。。。そんな事を想う寒い朝の訪問です
アバター
2011/03/17 07:42
おはよぅうう~(●´∀`●) まだ停電なってないので、助かります、節電しなくてはですね
アバター
2011/03/17 07:38
Toshiが今日は
買い物に出るらしいにゃん! 
パンと味噌がなくなったので
買いたいらしいにゃん!
アバター
2011/03/17 07:23
かおりさんおはぉ◕‿◕)ノ電車ゎ動いているので通学ゎ出来てヨカッタです^^
アバター
2011/03/17 07:16
(◎´・ω・)ノ゙オハヨ~❤本日は夕食時に停電のため、実家に実家に帰らせていただきますwww
アバター
2011/03/17 07:08
(*゚ー゚)vオハヨ♪朝になり停電が見送りになりました^^
アバター
2011/03/17 06:06
おはゆ

暖かい朝食を食べられること の意味を確かめたいね。
アバター
2011/03/17 05:27
おはようございます。ステプのお届けです^^;
アバター
2011/03/17 05:04
誰にでも優しく・笑顔で・思いやって接する事が出来る人が一番魅力敵だろ❤まるで俺の様じゃ!ウキャw黙☠
アバター
2011/03/17 04:54
おはよう^^ 日本の地下は地震の巣だから東南海も不気味な感じだね・・・でも そんなことより
励まし合って頑張ろうね(^0^)
アバター
2011/03/17 04:01
かおりさんお休み中のご訪問ありがとうございました^^
寒くなりました どうぞご自愛くださいませ✿
アバター
2011/03/17 03:34
真夜中の訪問です、今日も寒かった~3月半ばなのに、雪も吹雪いて、季節感が少し変ですね、
アバター
2011/03/17 02:46
こんばんは!
暖かい紅茶ありがとうw

すてきをお届けです♪
アバター
2011/03/17 02:25
けろ
アバター
2011/03/17 01:37
まだぁまだぁ不安ですぅねん…orz^^;。。元気だしてぇいきましょうねんღ^^。。ファィティ~ン☆
アバター
2011/03/17 01:13
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/17 00:59
ちょっと早いおはようです☆キレイなもの見たりいい音楽聴くと癒されますよね^^元気が一番ですね☆
アバター
2011/03/17 00:27
こんばんは!
釣りではどうもでした~
昨日の地震は怖かったけど被害が
それほどでもなくてよかったです☆
アバター
2011/03/17 00:15
こんばんは
アバター
2011/03/17 00:04
今NO暖房でがまんしている!
それでも100分の1くらいの苦しさなんだろう!
あの時は大変だった!って思える日が来るのだろうか!
アバター
2011/03/16 23:53
急ぎステプです
アバター
2011/03/16 23:48
こんばんわ
アバター
2011/03/16 23:09
(U*´ω`)心が温まるロウソクをお届け❤(∩・∀・∩)*:・゚
アバター
2011/03/16 22:41
かおりさんこんばんわ。
原発に放水する警視庁機動隊のみなさんに声援を送りましょう。
アバター
2011/03/16 22:35
久々のINです。ごめんしゃい。被災者の皆さんが、明るい笑顔が戻ってきますように。
アバター
2011/03/16 22:24
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン(o^ ^o) / 元気が一番!!

日本\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/03/16 22:11
こんばんわ
今日午後6時20分から計画停電が
ありました^^:
電気ないと困りますね^^:
アバター
2011/03/16 22:10
この地震で災害時の行動や準備を真剣に考える時間が多くなり、反省しております。

確かに“今日も元気”な確証なんてないもんな・・・いい言葉やし勇気付けられるよな。
アバター
2011/03/16 21:54
一人あたりいくらでうちも集めるらしいよ、
僕も出そう。
アバター
2011/03/16 21:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 

今日も温かい気持ちをありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2011/03/16 21:42
睡眠障害中・・・日本がんばれ、ですね
霧さんいましたね^^
アバター
2011/03/16 21:30
かおりんフナーw
うちの会社でも義援金を集め始めました^^
大企業の様に億とはいきませんが気持ちを伝えたいです
アバター
2011/03/16 21:28
こんばんは^^  雪が降ったね><; 風邪に気をつけてね^^
アバター
2011/03/16 21:26
こんばんは。
アバター
2011/03/16 21:09
こんばんは、今日は早目に寝られそうです。
アバター
2011/03/16 20:35
こんばんは、今夜もクローバー持って巡回です✿今日は雪が舞ってました。寒いですね❆
アバター
2011/03/16 20:31
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤地震で津波が来た所は怖くて住めないね。
アバター
2011/03/16 20:15
こんばんは。
いつまでも弱いままではいけないと自分に言い聞かせてます。
アバター
2011/03/16 20:10
(・`Θ´・)ノ 頑張るぞ!日本❤
アバター
2011/03/16 19:51
こんばんは!! 冬に戻った感じです。 風邪にはきをつけて!!
アバター
2011/03/16 19:51
こんばんは★
今日は卒業式でした。いつも会えていた友達と会う機会が急になくなって寂しいなぁ・・。
アバター
2011/03/16 19:46
こんばんわっ!(・ω・)★

最近『ラー油ラスク』にハマってます(→ω←)☀他何かおススメありますか~?
アバター
2011/03/16 19:09
日が出てるときは明るくってよかったんですけど、
沈んじゃうと…おふとんにいましたー
アバター
2011/03/16 19:08
こんばんは!
アバター
2011/03/16 18:59
停電後のINです!
電気のありがたさを痛感><。
アバター
2011/03/16 18:58
今晩は✰彡
水やりとステプです=33
アバター
2011/03/16 18:43
こんばんは´∀`ノ♥

そんなDoKUroも、シスターの格好羽織ってみんなに元気と勇気をお配りにきました♬

四葉のクローバーを受け取ってくださいな♥
アバター
2011/03/16 18:38
どうも
アバター
2011/03/16 18:07
こんにちは~^^
また 真冬なみの寒さで・・・
でも がんば~!!
アバター
2011/03/16 18:04
(๑◕ܫ◕๑)こんばんはっ。ビタミンカラーで、節電簡易ポチ☆彡銀行システムエラーで仕事になりません~
アバター
2011/03/16 17:41
ウチはなんとも無かったけど
あの映像はショッキングすぎた。。。
アバター
2011/03/16 17:22
紅茶ごちそうさま。
アバター
2011/03/16 17:13
かおりちゃん阪神大震災体験してるんだ?

東海地震怖いよね.....
アバター
2011/03/16 17:11
体調が、ようやく落ち着いたのでステプお届け^^
アバター
2011/03/16 17:06
地震大丈夫でしたかー?私はなんとか大丈夫でした!という生存報告&すてぷ♪
アバター
2011/03/16 16:33
鼻水とまらないけど 元気で~す
アバター
2011/03/16 16:28
こんばんは(`・ω・´)stpお届けです
アバター
2011/03/16 16:27
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 本日はダッシュ巡回しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノポッチ☆
アバター
2011/03/16 16:24
こんちゃノノ 
RADの絶体絶命友達に借りて早速ipodに入れました。神だ。
アバター
2011/03/16 16:14
こんにちは^^かおりさんお疲れ様です✿
アバター
2011/03/16 14:53
┣┳❤┏┓ ◎◎ 
 ┛ ┗┛( ¨ )┣┳ ┏┓   
        ┛ ┗❤~
今日、千葉県北東部で地震がありましたね、私は震度4の所ですヽ(lll゚Д゚)ノぎゃ~w
アバター
2011/03/16 14:50
こんにちは♪
春休み中は訪問が不定期になります。タウン放置のみでお許し下さい(*_ _)
アバター
2011/03/16 14:48
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/16 14:44
いつも、ありがとうね
アバター
2011/03/16 14:43
ただいまw
水やり&ステプです=33
アバター
2011/03/16 14:37
そうだね^^ 被災地は心も身体も冷えてるものね。 暖かい汁物欲しいね。
紅茶は大好き^^ありがとうね^^
アバター
2011/03/16 13:48
こんにちは、ブログにも書きましたが目を腫らしながら運転してます。
アバター
2011/03/16 13:35
こんちゃ。。
アバター
2011/03/16 13:32
こんちわぁ 長野県長野市から凸ポチ 千曲川の清流お届です がんばろう東日本^^/
アバター
2011/03/16 13:31
こんちゃ。。
アバター
2011/03/16 13:21
地震怖いですな;;

stpですッ
アバター
2011/03/16 13:08
ノ・△・)ツ ちょこっと巡回本日も揺れます 色々準備中<(_ _)>
アバター
2011/03/16 12:37
訪問ありがとうございます。
ガソリンスタンドで灯油を買おうとしたら、
入荷が来ないので開店休業でした。
アバター
2011/03/16 12:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/16 12:10
お早う御座います*:..。o○☆゚・:,。明日は卒業式です...。震源地も南下に来てるので不安です。
アバター
2011/03/16 11:52
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

わたしも明るいほうがいいかなと思ってお姫様をきてみましたw(^.^)

さきほど。LEC広場で会いましたね、他の方とお話中だったのでそっけなくてm(*- -*)mス・スイマセーン でした。

今日も楽しく遊べたらそれが、それがわたしにもきっと贅沢な幸せなんでしょうねw!!ヾ(*´∀`*)ノ~♡
アバター
2011/03/16 11:48
やっほ~♪

明るくかわいくていいね~♪

福岡ではあちこちでの募金活動が始まってるよ^^

部屋の改装終わったのだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.