Nicotto Town



「乗ってみたい動物」

お勧めカテゴリに沿って。
キリンの置物が貰えます♪地震の話題ばかりってのも何ですしね。

最初、このお題を見た時は「駱駝に乗ってみたい」と書くつもりでした。
でも、他の方が駱駝について書いていたので、ちょっと見合わせます(笑)
他に乗ってみたいのが馬です。
乗馬ってくらい本格的でなくてもいいので、乗ってみたいですねー。
西部劇とかで憧れていた口です(笑)

駱駝と言い、馬と言い、小さい頃にTVで観た、ドラマや映画の異国情緒からきてますね。
あの頃は時代劇なんて見向きもせずに、ひたすら外国に憧れていたので。
絵本で、金髪碧眼のドレスを着こなしたお姫様の物語も、好んで読んでましたし。
今は和風のものが好みなんですけど(笑)

アバター
2011/03/18 23:40
>Drosselさん
鳥取砂丘は一度行ってみたいですねー。
駱駝がいるのは初耳です。
馬もいるなら、乗ってみたい動物どちらも乗れちゃいますね(笑)

無料体験…もしかしたら近場の競馬場でやってるかもしれません。
今はそれどころじゃないでしょうけど。
アバター
2011/03/17 23:56
小さい頃、鳥取砂丘で馬に乗りました。
ラクダも居ましたが、何故か馬に(笑

3年ほど前にもバイクで日帰り弾丸ツーリングで鳥取砂丘に行くと
相変わらずラクダが3頭ほど居て、乗った人にだけ写真撮影OKってな内容の看板がw

そうそう、地元の乗馬クラブで時々無料体験で乗馬出来ますよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.