Nicotto Town


まいまいのMY日記


ウチはネコ派でっす(^^)


しかも長毛種。やわらかい毛並みが気持ちよいんですよ~(^^)(^^)

1代目は、20年前に生後2週間のところを拾った、野良のむぎ。雑種なんだけど
長毛種で、よく病院で「何の種類?」と聞かれました。享年17歳の賢いコでした。

2代目は、ペットロスで気が狂いそうになっていたところに、偶然ペットショップで
出会ったヒマラヤンのれんれん。いま4歳のやんちゃでちょっとビビリな男の子。
私が辛かったり、疲れていたりしたとき、とても癒してくれます(^^)

本当は何匹も飼いたいんですけど、実家なので禁止されてて・・・(泣)
もしか独立したら、何匹か飼いたいです。

アバター
2011/03/16 05:01
あたしも 子供のころから
ずっと 猫と一緒d(=^・ω・^=)b ニャッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.