Nicotto Town


まいまいのMY日記


1年ぶりのごぶさたです


1年以上ぶりになってしましました(汗)
入院自体は、4か月で済んだんですけど、なんだかネットやる
きっかけを失ってしまってて・・・気づいたらこんなことに(^^;

被災にあわれた方々、またはその家族のみなさんには深い
お見舞いを申し上げます。。。
私自身、一昨年南東北に旅行に行って、宮城のほうも行って
いたので、あの綺麗な光景が、あんなになってしまったのか、
お店やらで親切にしてくださったかたはどうしただろうかと
胸が痛みます。
できることなんて限られてるけど、節電と募金はしたいと
おもっています。

しかし・・・そんな舌の根も乾かないうちに明日は病院なので
久しぶりに母(スポンサー)を伴って伊勢丹と銀座にお買いもの
に行こうとしてたりして・・・<悪いコ!
ごめんなさい、ごめんなさい~~(泣)でも春服の着るのが
なくって・・・

最近はネットにも戻ってこられたので、日参したいと思います♪

アバター
2011/03/16 04:58
うちの市は 人・物の被害はないけど
余震は続いていています・・

困るのは 生鮮食品・ガソリン・灯油・・・ものがないことです。。::
コンビニは閉店してるしね;;
でも あたしは おコメあるし 猫缶は手に入るから
大丈夫よん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.