Nicotto Town



又、大揺れ!!









又、震度5の地震がありました。

だんだん、震源地が近づいてくるんだけど、

宮城、茨城、長野、静岡、日本の地殻はどうなってんだ?

これじゃまるで、映画の日本沈没じゃないか、

まさか、富士山が大噴火するわけじゃないだろうね!

なんだか、嫌な予感。

あ!また揺れてる、かんべんしてよね!!

アバター
2019/05/27 22:30
たか  おやすみなさい
アバター
2011/03/18 10:08
そうですねもう日本半分という感じです^^;
もう地震こわいです^^;
アバター
2011/03/16 21:16
関西に行きたいです!本当に、
ガソリン入れる車で道路は大渋滞!
スーパーには品物は無いし、
計画停電やるんだか、やらないんだか!
生活サイクル滅茶苦茶です。
いつまで続くやら!!
アバター
2011/03/16 20:59
関西に避難しちゃう?
地震もないのに買占め勃発、大決算!
本当に頭が痛い事態です・・・-_-;

こんなときこそどっしり構えよ~ぜ!西日本!!
そんな感じです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.