Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


地震・・

10時半頃、巡回してたら・・
テレビで、地震が・・って報道され
暫くしたら、揺れたがな・・((+_+))
揺れが収まって、テレビで見たら震度3やったわ~
皆さんは、如何やったんかな(?_?)

アバター
2011/03/16 22:47
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~大丈夫やったで(^_^)v
夕べはそっちまで、揺れへんで良かったわ~
アバター
2011/03/16 22:46
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~しかし・・
僕の住んでる、東海地方は地震が多いとこやねん。
でも、あっちこっちで余震が多いなぁ~
アバター
2011/03/16 18:45
こっちは何も無しやで~^^
よしさんは大丈夫やった~?
アバター
2011/03/16 02:25
地震多いね。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆきは大丈夫でした皆さんが心配・・・。
よしくん無事でなによりです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.