Nicotto Town



犬には

犬には
嫌われる族です

近所の犬に
かまれました
いとこの犬に
かまれました
父方の親戚の犬に
かまれました

道行く犬には
ほえられます

近所の犬には
ほえられます





いぬなんて
きらいだぁぁぁっ

アバター
2011/03/17 23:00
あはは

あれは小さいころだったから
泣きましたよぉ~w

あはは
そうなってくれるといいんですが
そのうち私をなめだして
ゆうことを聞かなくなっちゃいそうです><。))
アバター
2011/03/17 22:53
ねこぱんち・・(///
むしろ一度くらってみたいと思う僕はだめでしょうか(笑
そんなに痛いのかな・・?
漫画とかではよく見るんだけど、ついにくきゅうパンチは可愛いと思ってしまう今日この頃(*ノノ
ひっかかれると本気で痛いけどね(;; 跡のこるし。。。

そしたらみーさんの愛犬や愛猫もかわいいだろうね^^
さびしがりやさんかもv
アバター
2011/03/17 00:35
猫はかわいいから
ぜんぜん平気なんです><。))

一回ものすごい猫パンチを
指にくらってますが…

愛犬さんは
飼い主がいいからきっと
いい性格なんですよ☆
アバター
2011/03/16 23:50
ちなみに野良犬とかの場合は、狂犬病を患ってる犬もいるから、
不用意に近づいてかまれないように気をつけて・・><
飼い犬でもたまに狂犬病の予防接種受けさせてない飼い主もいるからなぁ・・^^;
アバター
2011/03/16 23:49
よしよし・・・///
僕は猫より犬派だけど、やっぱり他の家の犬は怖いかな・・;
猫も怖いけど^^;(毛逆立てたり)

うちの愛犬(ソラ)だったらきっとみーさんも撫でられそうだけど///
いつか抱っこしてぎぅ~っと愛でられるといいね(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.