Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第91回 ~春風の吹く頃~


こんばんは。
4月に入って、暖かくなりましたね。
満開の桜がとても美しいです。
お客様も……春の香りが感じられますか?



[壁のメッセージボード。
 1枚の紙が貼り付けられている……

 「4月に入って仕事が忙しくなり、
 こちらに来られる時間が減ってしまいました」
 「余裕ができたら必ず戻ります。ここを忘れません」
 「それと、小説はもう少しでお届けします」
 「桜が咲くうちに落ちつくとよいのですが……」]

アバター
2009/04/08 22:29
ここはずっと変わらず・・・いつでもお帰りをお待ちしておりますよ(*´∇`*)
なので、どうかお体ご自愛なさって下さいませ❤
アバター
2009/04/08 09:10
カフェは変わらずに、今のところ壊れている場所もないようですよ。
お身体に気をつけて元気でお戻り下さい。
アバター
2009/04/07 22:47
春は忙しい季節ですね。
BIBINBAもリアルで忙しくなってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.