Nicotto Town



うちの自己紹介


●名前・・・イニシャルN,T

●職業・・・小学校

●足のサイズ・・・23.5

●兄弟・・・弟5月に弟

●携帯・・・持ってるけどキッズ携帯

●好きなおにぎりは?・・・明太子

●好きな飲み物は?・・・コーラと午後の紅茶

●誰に似てる?・・・わかんない

●新聞読む?・・・4コマならw

●シャイ?・・・シャイ_?何ソレ?

●よくしゃべる?・・・おしゃべり
 
●星に一つだけ願うなら何を願う?・・・いじめ、地震、津波、火災などをなくしてほしぃ

●手帳持ってる?・・・もってなぃw頭の中でww

●髪の毛染めてる?・・・そめてな~ぃ

●ピアスあけてる?・・・つけてなぃ

●メアドの意味・・・せかんない

●待ち受け・・・嵐!!!!!!嵐!!!!!

●ストラップ・・・シェリーメイのぬいぐるみ
  
●お財布・・・もってるよw

●レシートはいってる?・・・はいってな~ぃ

●バッグは?・・・ショルダーバック

●その中身は?・・・財布、携帯、ハンカチ、PSP、ウォークマン?
            
●昨夜何した?・・・寝たファァァ(/0 ̄)~゚

●一番最近読んだ本・・・なんだろぅ

●一番最近見た映画・・・レイトンの永遠の歌姫

●一番最近泣いたのはいつ?・・・わかんなぃでも卒業式で泣くかもw

●一番最後に電話したのはだれ?・・・友達

●初恋は何歳?・・・8歳w

●一番最後に何食べた?・・・麻婆豆腐

●惚れやすい?・・・(・ω・*)うん

●一目ぼれする?・・・(・ω・*)うん!

● ぴぴぴ信じる?・・・信じないww(ぴぴぴって何?

●タイプは?・・・やさしい、約束を守る人

●年上好き?・・・同年代でw

●ペアルックいける?・・・わかんなぁ

●恋人にこれだけはしてほしいこと・・・守ってほしい

●何フェチ?・・・何フェチ??なんじゃそりぁ

●どんな服装が好き?・・・なんでもいいwでもリボンは苦手

●どんな体系が好き?・・・背がたかい人(太ってる人(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

●束縛はオッケー?・・・わなんなぃ

●今のムード・・・深刻w津波w地震w怖い

●におい・・・におい?!うーんwわかんなぃ

●今やりたいこと・・・友達とおしゃべり

●疲れた?・・・うんw手が痛いw

アバター
2011/03/17 20:46
サークルからお水!お水!お水でーすwwドバドバ入れときます←ぷりんパワーww
アバター
2011/03/16 11:48
サークルからお水じぇすっww
井戸水ですが我慢してくだされw
ついでにステプぽっちん!
アバター
2011/03/15 23:06
サークルからお水をちょろ~~~りww

副管理人になりました!頼りないですが←
がんばりまするww!!

そして「ぴぴぴ」信じますww
足のサイズ可愛いでございますな~^^
アバター
2011/03/15 21:53
がんばりましたね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.