Nicotto Town



編入試験うけたひと

学生のころは
それはそれでめいっぱい
がんばってたんだとおもうけれど
いま思えばぬるかったのかなーともおもう

そんなもんさね

いまなんてゆるゆるだわ


けど、大学編入したひとって
めずらしいからさぁ
なんかちょっと得したきぶんだね

編入試験もほとんど勉強しずにうけたし
でも流れってのは大切で
いいときには、すっとうかってしまうもんだなぁ


いまは学力なんて無視もいいとこで
介護職ってちからしごとしてるし

学生時代のまわりのみんなは
まだ院生だったり
証券会社や大手企業に就職したってのに
同窓会なんていけやしない
ま、でもじぶんがよけりゃそんでいいんだ

無茶苦茶やってきて
親にはずいぶんと迷惑かけたことが
今ひとつ反省すべきことかなヾ(_ _。)ハンセイ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.