Nicotto Town


何もかんがえてません。


暇な幸せ

暇だと感じられることも幸せなのかもしれません.


大変だったらそんな余裕ないもの!!


さて,地震関係の話ばっかりでごめんなさい.

今日は嬉しいことがありました.

11時過ぎにうどん屋を経営している学校の友達からメールがあって

「非常時だからこそやるよ!!」(要約)

と.

音速で着替えて行きました.(車で五分ほど)

大変な中,暖かい天ぷらうどんをいただき,しかもつきたてのお餅だとか,こんな食料がないってのにパンとかお菓子を頂きました.

ちょっと泣きそうになった.

「なにかある前にうちにおいで!!」

嬉しすぎデス・・・.

僕はありがとうございますしか言えないけど,ホント助かります.


ありがとうございました.

アバター
2011/03/16 08:25
質問で~すッ!!
①早起きは三本の得
②早起きは三問の得
↑どれが正しぃ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.