Nicotto Town


かおりの徒然


3.15 被災お見舞い

画像

今回、被災された方へ

つまらない庭だけど・・・

お花満開よ^^

見て和んでね^^

寒い時期に、「計画停電」とかで、暖房とかお風呂とか、不

充してると思うけど・・・

なんとかガンバね^^

阪神大震災の時は、飲んだり食べたりするとトイレ行きた

くなるし・・・。

でも、水も電気もない><

マジ不衛生で・・・

あんまり露骨に書けないけど・・・

ほんとに大変やったんよ^^;

何故か、洗濯係してたんやけど・・・

川の水で洗濯><     雪よく振って、マジ手が

凍ったんよね。

震災から、付随して色んな事あるけど、とにかくガンバね^^

アバター
2011/03/18 06:40
おはよう^^ 今日も超仕事忙しいです~~バタバタなので(><) 俺自身もファイトです(^0^)
アバター
2011/03/16 11:01
昨日あたりから、電気が復旧したようで、次々と友達から無事の連絡が来ています。
アバター
2011/03/16 10:48
( ´,_ゝ`)おはようございまするぅ~ルルル~♪
アバター
2011/03/16 10:37
おはようございます♫ღ

こんな時なので簡単なご挨拶と
させて頂いております。
アバター
2011/03/16 10:33
おはようです☆大変な経験をお持ちなのですね。。。キレイなもの見て心を落ち着けるの大事ですね^^
アバター
2011/03/16 10:19
(´・ω・`)おはようございます*3月16日無事お知らせ巡回ですヽ(・∀・ )ノ
アバター
2011/03/16 09:27
おはようございます
アバター
2011/03/16 09:12
(*´ω`)/おはよ~♪
アバター
2011/03/16 08:50
おはよ(=´∇`=)放射線が怖いケロ♪
アバター
2011/03/16 08:30
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨夜は少し揺れました~^^;
アバター
2011/03/16 08:22
おはようございますwがんばっていきましょうね!
アバター
2011/03/16 08:16
おはよ~う。いろんなことがすごく心配だけどニコでは忘れてニコっとしていたいね(*´ω`*)
アバター
2011/03/16 08:04
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆昨日は飲み会でした。じめっとした歓迎会でしたㆀ
アバター
2011/03/16 07:49
ここ数日暖かかったけど・・・ 
また、しゃむくなるらしいにゃん、
被災地の人は大変にゃん!
アバター
2011/03/16 07:45
(=^ー゚)ノ ヤァ  おはよう
アバター
2011/03/16 07:16
おはよ=3

かおり殿にstpポシュポシュ=3
アバター
2011/03/16 07:06
('-'*)オハヨ♪ こちらも少しですが放射能検出されました@@:
アバター
2011/03/16 06:13
なんだかソワソワ落ち着かない感じだよ。
アバター
2011/03/16 06:10
おはようございます。ステプのお届けです^^;
アバター
2011/03/16 04:49
俺が一人一人の愛に支えられて生きてけてる様に(ニコで)被災者にも愛を送ろうぜ!俺にももっと頼む(黙☠
アバター
2011/03/16 03:52
こんばんは^^ 今日は忙しいので取り合えずバタバタ巡回です(><)ごめんね
アバター
2011/03/16 03:24
大丈夫ですか?こちらは大丈夫です…気をつけて下さいね^^
アバター
2011/03/16 01:54
けろ
アバター
2011/03/16 01:17
かおりさん、こんばんは。
また大きな地震が(>_<)
アバター
2011/03/16 01:09
こんばんは、静岡県内で震度6強の地震がありました。
アバター
2011/03/16 00:37
おやすみなさい。
アバター
2011/03/16 00:31
こんばんは。被災者の方々が頑張っているのですから、私達もできる事から支援していきましょう!!
震災の経験者をした、かおりさんの言葉だからこそ、被災者の皆さんも凄く勇気付けられるだろうと思います^^
アバター
2011/03/16 00:18
こんばんは^^
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/03/16 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/16 00:10
かおりさんこんばんは^^
何とか自宅に戻って生活できるようになったけど
何も売ってないんだよ><

今日GSは大行列だったよw
zっと数えて50台~80台どこも道路に並んでるの><
大渋滞だよ><

それでも私は元気だからねー^^
ありがとう^^
被災地のひとはもっと大変。
早く今の状況から脱出できるといいなw

とりあえず揺れがおさまってほしい><
アバター
2011/03/15 23:51
かおりさんこんばんわ。
さっきは名古屋も揺れてビックリ。
早く平穏な日本に戻ってほしいです。
お庭、なごみますネ~w
アバター
2011/03/15 23:46
防災用品、食料品、ガソリンまで消えた!どうしちゃったんだよ、日本人!(>_<)
アバター
2011/03/15 23:12
イロイロ情報がとびかってますが・・・
何故か、何もかもが裏目にでてますね( ̄Д ̄;) どうなることやら・・・

静岡も・・・6強の地震があったようで orz
早く沈静化してもらいたいですね。
アバター
2011/03/15 23:12
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤ビックリしたー凄く揺れたから、怖くて外へ逃げようと思いました。
アバター
2011/03/15 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日もありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2011/03/15 22:44
お急ぎステプ
アバター
2011/03/15 22:36
早くぅ。。平穏なぁ日々がぁ。。訪れますよぅに~ღ。・†。・゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅをぉ届けぇしまぁすぅ♪^^
アバター
2011/03/15 22:31
苦労もされたんですね。
アバター
2011/03/15 22:23
こんばんは。
アバター
2011/03/15 22:07
こんばんは! 今日は会社も、節電モード・・・ネットも使えず不便でした(^_^;)
アバター
2011/03/15 22:02
こんばんは。今日は暖かい1日でしたがまた寒くなるようです。被災地の方々が心配です。
アバター
2011/03/15 21:50
まだまだ、不安がいっぱいですが・・・優しさと笑顔を忘れないようにしましょ(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/03/15 21:49
✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆イチゴを持ってきたよ~❤.。₀:*゜✲゜*:₀
アバター
2011/03/15 21:40
悲惨な映像を見てると何かせずにはいられなくなりますよね。
出来ることを協力したいと思います
アバター
2011/03/15 21:36
こんばんは^^ みんなが夜 ぐっすり眠れるようになって欲しい。
アバター
2011/03/15 21:34
こんばんは~♪すてぷです^^
アバター
2011/03/15 21:29
ばんゎ(*´∀`)ノ゙俺のとこゎ停電ゎいまだ実行されず?? 振り回されてマ(´Д`ι)
アバター
2011/03/15 21:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日からまた寒くなるみたいですね・・・皆さん体調崩さない様にです✿
アバター
2011/03/15 21:20
今晩は✰彡
ステプです=33
アバター
2011/03/15 21:03
水・食料の大切さを実感しています。野菜・生鮮食品は皆無。今日も給水に長い列が出来ていました。
家族が無事だっただけでも幸せです。前を向いて行きます^^
アバター
2011/03/15 21:03
んちゃ(∀)昨日のホワイトデーは男・女バスの先生にきゅうちくをねだったら作ってくれましたwうまうま☀
アバター
2011/03/15 20:43
こんばんは^^
阪神淡路大震災・・・写真とかみると心が痛いね><

プレ企画参加ありがとう^^
アバター
2011/03/15 20:23
今は、いろんな情報が飛び交っていて日々予測の出来ない事ばかりです。
今問題になっていることで、関西へ避難される方もおられるようです。
実家からも電話がかかって来たくらいです。。。
僕はまだ関東でがんばりたいので、冷静に状況を判断するようにしています。
アバター
2011/03/15 20:10
こんばんは、幸せをよぶクローバーを持って、巡回しています✿元気にな~~れ✿
アバター
2011/03/15 20:01
こんばんわ

復興アイテムかうぞ^^
アバター
2011/03/15 19:53
こんばんわ^^

阪神大震災で苦労したのね!
トイレ困るんだね・・
アバター
2011/03/15 19:52
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ともかく皆\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/03/15 19:51
こんばんわ

久し振りです・・
アバター
2011/03/15 19:46
こんばんは(^_-)-☆計画停電予定でしたが回避だったようで^^stp訪問です===☆
アバター
2011/03/15 19:44
こんばんは☆新潟では17日から計画節電がはじまります^^stpです
アバター
2011/03/15 19:19
こんばんは!! 巡回中!!  ^^
アバター
2011/03/15 19:14
こんちゃ。。
アバター
2011/03/15 19:14
こんばんは♬

かおり様のその想いは、必ず被災地に届きます=☆

阪神大震災から得た教訓を、今こそ発揮させてください
アバター
2011/03/15 19:13
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/03/15 19:11
九州最強の自衛隊のクマさん部隊が、高速を北上中だよ 頑張れ みんな 頑張れ 日本 \(~o~)/
頑張れ かおりたん
アバター
2011/03/15 19:02
こんちゃ。。
アバター
2011/03/15 18:53
こんにちは♪
アバター
2011/03/15 18:40
こんにちわ*:..。o○☆゚・:,。M7.0以上の余震が起こるようです。お気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/15 18:36
こんばんはです!!
アバター
2011/03/15 18:24
こんばんわ
今日は計画停電
見送りになりました
僕の方千葉県なんですけど
被害があるところに昨日停電してたみたいで
県知事がかなり
怒ってたので
しばらく停電しないで済みそうです^^
すいません長文で^^:
アバター
2011/03/15 18:03
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!明日は仕事に行ってくるぞッ!
朝の電車は混んでるカモ・・・
アバター
2011/03/15 17:54
こんばんは!またお邪魔しました。
アバター
2011/03/15 17:40
ブワッ (´;ω;`) 少しずつ光も見えてきてるです!
アバター
2011/03/15 17:36
かおりさん、こんにちは✿
アバター
2011/03/15 17:32
こんちゃノノ スピード巡回。
アバター
2011/03/15 16:57
こんにちは。
川の水で洗濯ですか!!昔の人みたいですね。今の時代は便利なものばかりですからね~。
いろいろと頑張ってください!!!!
アバター
2011/03/15 15:53
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎケロ*:+:・゚☆]
訪問 ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
アバター
2011/03/15 15:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/15 15:34
こんにちは。言葉が見つからないので挨拶のみで失礼します。
アバター
2011/03/15 15:34
こんにちは、ステキな庭を見て良かったです。
お買い物にスーパーに行ったら陳列棚には
ほとんど品物が無かったです。
アバター
2011/03/15 15:33
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

先ほどわ久しぶりに遊べて楽しかったですw!!

 ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿関西弁が良かったですw^^おおきに~
アバター
2011/03/15 15:19
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/15 13:49
(´ω`)っ節電のため簡易ポチ☆彡
アバター
2011/03/15 13:29
こんにちは^^
出来ることからしていこうと・・・今日募金してきました^^
少しずつでも・・・❤
アバター
2011/03/15 13:28
こんにちは☆
一日も早く皆さんに笑顔が戻ることを祈ります。
アバター
2011/03/15 13:22
ステプですッ*▷◁




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.