Nicotto Town


何もかんがえてません。


今朝は・・・

昨夜は,何度か余震で目が覚めてしまいました.


近所のスリランカカレーをなぜか知らない人と食べる夢を見る辺りお腹が空いているのかもしれません(.x.

今,うちでは炊飯器が大活躍しています.

白いご飯だけじゃなくて,味付けご飯(醤油,カレー,ダシ等)で持てる料理の知識を駆使して生きながらえています.

色々流通が落ちつくのが僕の望みです・・・

アバター
2011/03/15 17:05
余震かぁ~、そりゃあ大変だったね...大丈夫?ヾ(・∀-`;)

僕は、寒くて何度も起きて寝ての繰り返しだったよww
寝相悪いから、布団が全部ベットから落ちるんだよ...。゚(PД`q。)゚。
アバター
2011/03/15 11:51
訪問有難うございます。

お礼のSTPです。
アバター
2011/03/15 09:00
コメ感謝です。
ですね♥
一応無事です。
電気はきたけど水が出なくて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.