Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


お客様は神様ですもの…12


とあるスーパーに勤務する者の「ひとりごと」です。
聞き流してください。あくまでもフィクションですから・・・(>_<,)

12.神様は歯止めが利かない!?…


◆「計画的」にやられるとね・・・   

停電っていうヤツはさ、
無計画に、突然やってくるから「停電」なのであって、

そういうとき、
ひとは、それを何とか乗り越えたりするもんだ。。。

でも、
「慣れてないこと」を、計画的にやられちゃうとね、
ひとは、何を準備したらいいのかわからずに、
あたふたしてしてしまう。

そんなもんだ、
きっと・・・。

朝から、買い物騒ぎでさ!
そこまで買わなくったっていいでしょっ。

疲れました。
で__、あしたも、こんなんでしょうか…。

これ以上何が欲しいの?


                         (かなり不謹慎?ごめんなさい・・・)




※タイトル「お客様は神様ですもの・・・」はパクリですよ、おにーさん・・・ヾ(^^;)





 

アバター
2011/03/15 21:59
輪番停電は注射の順番を待つ感じでしょうか?

こっちは関西なので、とりあえず義援金に協力していこうと思います。
アバター
2011/03/15 12:11
買いだめの人がホームセンターに押し寄せたとこちらの新聞にも載っています。
「地震県」とも言うべき静岡県民がこんな状態なんて恥ずかしいです。
あたしは9月9日には毎年チェックしてるんですけどねえ?
アバター
2011/03/15 06:51
私も、何でそんなにみんな買いだめるのかわからないんですけど。
パン?小麦粉があればまあ似たものが作れるじゃないか!
水?水道が大丈夫なら自分で確保しとけば?
買いだめるほどじゃないですよねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.