Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ロマンティックじゃなくって…


フラッシュバックが止まらない。


ふとした瞬間、揺れてる感覚がおそってくる。

東北や関東に比べると北海道は余震も無いのに…。

ときどき無性に不安にかられる。

だけど、不安で眠れないってことはない。

眠る前は『また大きな地震が起きたら…』と不安に思うのだが、

気がつくと眠ってる。毎朝の目覚まし時計で目が覚める。

どうやら僕は、毛の生えたチキンハートを持ってるみたいだ…。

アバター
2011/03/15 17:26
その気持ち分かります><
きっとみんな同じ気持ちですよ☆
すこしでも、不安な日々が早く解消されますように(*´∇`*)笑顔のお届けです☆
アバター
2011/03/15 14:33
私もめまいのような症状がずっと・・。
クラクラします(*_*)
地震警報が鳴るたびに心臓は止まりそうになるしΣ( ̄∇ ̄;)!
私もチキンですよ~w
アバター
2011/03/15 13:16
同じです。
ホンノ少しの揺れでも目が覚めて、パジャマで寝られないです。
怖いです(>_<)
アバター
2011/03/15 06:56
被災地の映像が頭のどこかにあるのかもしれませんね。
不安になる気持ちわかります。
みんな毛の生えたチキンハートの持ち主だと思いますよ^^
やっぱりこんなときでも気がついたら眠れるものです。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/15 06:46
ええんちゃうの?
そんなもんやってw
アバター
2011/03/15 04:07
毛の生えた、チキンハート、わはは。

寝て食べれるのなら大丈夫ですよ。
体調整えて、きちんと生活して、自分に出来ること探して、さぁ、やりましょう。

ちょっとずつでいっし。
アバター
2011/03/15 02:31
こんばんは!

こんなときなのに、我が家の近所で工事をしているところがありまして、そこのドリルなどの振動がしんどいです^^;
アバター
2011/03/14 23:09
昔、東京に住んでたから分かります。
ず~っと船酔い状態みたいな揺れが止まらない
気持ち悪さxxx

不安になって当然だよ!
早く、早く収まって欲しいですね。

今晩ちゃんと寝れますように!
アバター
2011/03/14 23:02
みょんうさんの所は、無事で何よりです。
私のところは、寝てるときに地震が起こります。(^^;
あと、昼食時とか、夜とか・・・。 早く収まるのを祈るばかりです。
アバター
2011/03/14 23:02
C-C-Bですね?懐かしいww

そうじゃなくって^^;
う~ん・・・
今回の光景はすさまじいから、余計に不安に思っちゃいますよね。
不安。。不安。。不安を取り除く方法。。。。難しいなぁ^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.