Nicotto Town


毎日10000歩


明日は停電になるのかな?

本日は、結局アナウンスだけだった。

明日は予定だと我が地域は朝一番から。

何が困るかと考えるに、会社へ行くのに信号機がお休みしている交差点を

いくつか越えていかねばならぬこと。

やっぱ、これが一番の問題だ。

歩けない距離ではないから、明日は徒歩通勤にしようかな?

アバター
2011/03/16 12:34
なーなさん、こねずみさん、こんにちは。
ただいま、自宅のシステムが予定外休止(壊れたらしい)になっております。

会社からだと、おおっぴらに投稿もできませんので、後日、あらためてお返事させていただきます。
                                                   合掌
アバター
2011/03/15 10:42
停電・・・どうでしたか?
こちらは夕方予定されているようです。
歩いていけるなら歩いたほうがいいと思いますよ。
信号ついてないと、怖い気もしますが。
ガソリンも、うちのほうのスタンドは休業してました・・・
アバター
2011/03/15 00:01
こんばんは。私は車の運転が苦手なので、信号の動かない交差点・・・
恐ろしい・・・アタフタしそうです。
だから、運転上手な人を見ると、尊敬のまなざしで見てます。

計画停電の地域にお住まいなんですね。私は、ちょっとの間でも停電になると、日ごろの電気のありがたみがわかります。

アバター
2011/03/14 23:11
宿題はほとんど終わりました!
『歩く』と、『自転車』では、思われ方が全然違いますね・・・。

私の、町の女の子達は、全く自転車に乗らないんです。
だから、自転車に乗ってると「え?」という反応をたまにされますww
アバター
2011/03/14 23:03
こうめちゃん、宿題終ったかな?
こっちのほうでは、歩いて会社に行くと「健康のために歩いてる」と思ってくれるけど
自転車で行くと「免停になったらしい」という噂が流れてしまうんだな。
アバター
2011/03/14 22:54
計画停電ですか?
お疲れ様です。
徒歩だと、いつもとちがう景色が見れて
楽しいのでは?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.