Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最悪の発言

石原知事「津波は天罰、我欲を洗い落とす必要」読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110314-OYT1T00740.htm

↓記者会見の映像
http://www.youtube.com/watch?v=_eQn8D5y9yw&hd=1

「日本に対する天罰だ」と石原知事「津波で我欲洗い落とせ」スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/14/kiji/K20110314000428800.html

>天罰について発言した際、「『被災された人は非常に耳障りな言葉に聞こえるかもしれないが』と言葉を添えた」としたが、実際には話していなかった。


罪のない人々がたくさん犠牲になっていると言うのにあれを天罰だと言う神経が信じられない!!
石原さん、あんたの権力欲は我欲じゃないのかよ。
あんたこそ我欲の塊だろうに。

絶対に再選させてはいけないと思う。

アバター
2011/03/16 07:04
被災していないわたしが、こんな事を言って
申し訳ないのですが他の候補者は「東京」を
運営する能力もないですし、思想もひどいです。
アバター
2011/03/15 21:11
俺は天から罰を受けるような事はやってない!
アバター
2011/03/15 19:24
本当に最悪な発言だヾ(╬`д´ )ノ絶対に許せん。
アバター
2011/03/15 17:26
あんなにあんなに苦しんで悲しんでる方達の気持ちがわからないのでしょうかね。
私たちは毎日当たり前に 暖かい所で暖かい物を食べお風呂に入り布団で寝れる。
被災地の方々は寒い所で頑張っておられる。
家族の安否もわからない方々、
愛する家族の遺体を家族の方達自身で見つける、
そんな苦しみや悲しみが見えないのでしょうか。
アバター
2011/03/15 15:26
それは酷い発言ですね
自分が被災者だったとしても同じことがいえるのでしょうかね。
アバター
2011/03/15 11:21
都知事って、前から問題発言が多いと思ってたけど…
今度の発言はヒドいと思う(ー。ー) 被災者の気持ちを考えて欲しい〜もう知事やめて!
アバター
2011/03/15 05:39
そんな発言が・・・・・信じられないケロ♪
アバター
2011/03/15 04:46
石原都知事は問題発言が多いですね。
被害者にあわれた方が一日も早く日常生活に戻れるよう、どうすべきかを考え行動するのが政治家だと思います。被害者の身になればこんな無神経な発言はできないはずですが・・・。

石原都知事には落選という天罰を与えるべきです。今、日本の良識が問われています。
アバター
2011/03/15 00:56
罪のない人々が犠牲になって
アホ管へはくだらない天罰って
石原ももうろくしたなあ
アバター
2011/03/14 23:50
何様なんでしょうね
ともかく人の上に立つ器じゃない。
怒りを覚えます。
アバター
2011/03/14 23:16
あの人はどうしようもないですよ・・・
アバター
2011/03/14 23:15
すみません、これ、コピペさせていただきますね
アバター
2011/03/14 23:04
許せない発言ですね・・ 

アバター
2011/03/14 22:42
あまりの怒りに 再度きてしまいました。
アバター
2011/03/14 22:39
うちの主人があいつは人間じゃないと怒ってました。
また石原知事が「震源が地方で良かった!東京だったらもっと大変なことになってた」との
発言もあったとか!?
アバター
2011/03/14 22:31
きょうの報道で ライバルが さっさと離脱していますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.