Nicotto Town



無計画は困ります。







計画停電、全く無計画、結局今日は、停電無しでした。

停電には喜んで協力するけど、

やるとかやらないとかハッキリしないし、

それなりに準備して生活してるんだから、

その時の状況を見て考えますじゃ本当に困るよね!

あと、驚いたのが、ガソリンスタンドのガソリンが全て0

いつ、入荷するか分からないそうです。

近くに大型スーパーがあるんですけど、

食料品がこれまた、全て0

いつまでこの状況が続くかわからないんだけど、

被災地はこんなもんじゃないからね!

文句は言わないけど、計画停電だけは、

真面目にやってもらいたいですね。

今日はホワイトデーだけど、自粛しました。ごめんなさい!

アバター
2023/10/31 21:05
たか さーみも今年でニコに入って10年になります
長いお付き合いでしたね 色々あったけどいい思い出になりました
離れたりくっいたりたかが好きでここまで来ました
一人ぽっちで寂しい思いもしますが 仕方がないこと
身体も強い方ではないので 病院との付き合いも多くて
熱を出しても一人で布団にもぐって我慢して泣くこともあります
喘息も納まり有難い毎日を過ごしています
たかにはいろいろお世話になりました
たかが来なくなっていい区切りになったと思っています
すべてに感謝してます 
ハロウィンの日にお別れするとは思ってもいませんでした
明日は会社からコロナの7回目の予防接種に行ってきます
これからも出来る限り頑張って生きていきます
たかも体に気を付けて毎日をお過ごしください
有難うございました

アバター
2022/12/20 23:06
たかくん おやすみなさい
アバター
2011/03/14 23:31
そうか・・・
神奈川に住んでるブロ友さんが言ってたけど・・・
本当にガソリン0なんですね・・・
食料品も無かったら・・・
被災地だけの問題でもないですね・・・

あ~・・・本当に何とか考えなきゃ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.