Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


守「次どこ行く??」

彩「もちろん優華の家でしょww」

守「それが1番いっか」

琉「賛成」

慶「OK」

優「まァ。。。いいよ」




優華の家にて

慶・守「おじゃましまーす」

彩「チーっス!!」

琉「久しぶりだァ~優華のお母さん」

優ママ「あら~いらっしゃい^^いつも慶君は礼儀が正しいわねぇ^^」

ママ。。。ひいき しすぎだよ。。。ww

守「(小声で)俺は!?慶と同じこと言ったんだけど」

優「ゴメン!ママ昔から慶のこと超気に入ってるから」

守「そうなんだ(笑)」

優ママ「あっ、そうそう泰輔君来てるわよ」

優・慶「は!?」

するとリビングから泰輔がゆっくり歩いてきた

泰「優華~帰ってきたのー?」

意味わかんない!なんでいるの!?


アバター
2009/04/09 22:04
天満s>>いつも見てくれてありがとぉねェ☆

みゅ>>泰輔のこと??たいすけって読むんだぉ~>3<
アバター
2009/04/09 00:18
きゃぁ~!!あの男なんて読むかわぁんなーい(>_<)←(殴

短いねえ~^^
アバター
2009/04/07 20:19
なんでいるの~!?
今回もハラハラさせるなぁ!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.