Nicotto Town



七 七 七

地道に貯めておりますよ(゚∀゚)

何を買おっかなぁ~


いひひひひ笑




ヘ(≧∀≦*)ヘ

アバター
2008/11/11 05:31
|д゚)ちほたろはコートを買うつもりが、なぜかカーゴパンツを、、、w
やけになったので、ダーツ買いました(エw
アバター
2008/11/11 05:01
・・で、なに買ったの?
わたしメガネのつもりがなぜかピアス(*´・ω・)ゞ
アバター
2008/11/10 21:57
ナニ買ったのか?
俺はスーツ買ったよwww
これでモテモテになること間違いなし!!
アバター
2008/11/10 21:49
何買った?
アバター
2008/11/10 20:18
男といえばスーツ(゜∀゜)!!
と言いつつ自分は、候補一番下w
ジャケットなんかの方が全然欲しく思える・・・。
そんな自分はお金の使い道が殆ど無く、家具も全然
そろえる気が無いのでクリスマスの分も頑張って
ためとりやす、ひゃっほいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2008/11/10 19:53
アイテム楽しみですね♪
希望としてはスーツが良いな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.