Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


お知らせ

明日から忙しくてなかなかINできなくなるかもしれません。
来ていただいた方にはできる限り訪問したいと思います。

アバター
2009/04/08 06:31
リアルを第一に頑張ってね☆
ココではのんびりやってこうよ~♪
アバター
2009/04/07 23:47
忙しい時はお互い様なので、無理しないでくださいね~♪
私もしばらくお休みしてましたよ(´ー`*)
アバター
2009/04/07 20:30
→ ☪皐月☪ さん

はい、息抜きに遊びに行かせていただきます♪
アバター
2009/04/07 19:54
あらあら、身体には気を付けて下さいね^^
うんうん、息抜きに遊びに来て下さい♪
アバター
2009/04/07 19:38
→ けんちゃんさん

ありがとうございます。
こういうふうなコメントをいただいて感激です!
けんちゃんさんも体調にお気を付けください。
アバター
2009/04/07 19:27
訪問はできる時でいいと思うので、
ちょっとした息抜きにニコで遊んでくださいね~。

季節の変わり目なので体調にも気をつけてくださいね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.