Nicotto Town


かおりの徒然


3.14

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
19
刺身
6
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
1
2011/03/14 12:35

ちなみに今日は、ホワイトデー

でもなんだか そんなのどっか行っちゃったね^^;


なんかさ~


今日は、私が、気持沈んじゃって^^;

アバター
2011/11/29 09:49
おはようございます^^もうすぐ12月なのに暖かいです♪

どこにコメントしていいのか解らないので。。。
アバター
2011/03/16 10:55
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうだゼェぇーーット!! ^も^
アバター
2011/03/15 12:56
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/03/15 12:48
昨晩、母親から、無事の知らせが届きました。ありがとう
アバター
2011/03/15 12:10
こんちわぁ おお!ホワイトデイやったんやなあ!なんや震災でどっかいってもうたね^^;

神戸六甲アイランド⇒富山県射水市行き セット完了 出発します^^/

今夜から季節は逆戻りで冷え込むから風邪に注意でっせえ^^/
アバター
2011/03/15 12:02
クローバーを身に着けて、幸せを呼び込むんだぁ・・・
アバター
2011/03/15 11:42
こんにちは☀(曇って来ました)
ステプです∠*゙・~゚♪
お庭の花々は満開ですネ。
アバター
2011/03/15 11:38
おはケロ〜。
なんか陰鬱だね。
タウンにいつものメンバーあまりいないし。
アバター
2011/03/15 10:45
おはようです☆とにかく自分自身が元気でいないとなぁと思ってます。いろいろ買い足し中です☆
アバター
2011/03/15 10:38
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♫ღ
アバター
2011/03/15 09:28
おはよ~今自分たちがこうして健康で居られることに感謝し。心からの支援をしたいと。頑張ろうね
アバター
2011/03/15 08:46
おはようございます。ステプのお届けです^^;
アバター
2011/03/15 08:24
おはよ~う❀今日は昨日と打って変わって寒くなるみたいだけど体調気をつけてね♪(*´ω`*)
アバター
2011/03/15 07:57
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆時間が経過し落着いてニュースをみると改めて被災地状況のひどさに気付き…ㆀ
アバター
2011/03/15 07:49
にゃんかまた寒くなるらしいにゃん! 
酷い地震があったんだから、
早く春になって欲しいにゃん♡
アバター
2011/03/15 07:43
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
アバター
2011/03/15 07:41
(*´ω`)/おはようstp
アバター
2011/03/15 07:11
(*゚ー゚)vオハヨ♪国連は今まで日本に援助されてきたので全面的に日本を援助してくれるそうです(๑
アバター
2011/03/15 06:33
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日も頑張りましょう^^
アバター
2011/03/15 06:17
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/03/15 05:58
なんだか防災用品が品不足になってきたよ。
アバター
2011/03/15 05:54
おはよ(=´∇`=)今日は震度3の地震で目が覚めましたケロ♪
アバター
2011/03/15 04:57
一人一人の小さな気持ちも♡たくさん集まりゃデッカクなるだろ❤今こそ君の愛を❤俺は現実逃避wニコる☠黙
アバター
2011/03/15 01:36
けろ
アバター
2011/03/15 00:18
おやすみなさい。
アバター
2011/03/15 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/15 00:04
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/03/15 00:01
( ノ゚ω゚)こんばんわ

夜の巡回^^かれから雨が恐いね^^;
アバター
2011/03/14 23:35
かおりさんこんばんわ。
あらら、どうしちゃったんですか?
だいじょうぶですか?
こんなときになんですが、ホワイト・デーの
キャンディをどうぞw
アバター
2011/03/14 23:33
かおりさん、こんばんは。ステプお届けです。
アバター
2011/03/14 23:21
ドサクサに紛れて・・・と思ったけど約2万円でもらった子達に返した!義援金に回したい!キャ!(>_<)
アバター
2011/03/14 22:55
計画停電実行されませんでした?明日はどうなるのかな?
アバター
2011/03/14 22:53
こんばんわ(・ω・)!★

今日は卒業式でしたーっ!水曜日は女バスで何でも発表会でぶっつけ本番劇(゜▽゜

霧さん停電かあ~!
心配しちゃった!!w
アバター
2011/03/14 22:36
あ!ホワイトデーか^^;
完全に忘れてた・・・;

それよりも、
友達の安否がわかってよかったな^^
嬉しい知らせだよw
オレの関係する人らもそうであって欲しいな・・・
アバター
2011/03/14 22:33
どんな言葉を言っても他人事になってしまいそうで心が痛いです・・・
アバター
2011/03/14 22:27
今晩は✰彡
水やりとステプです=33
アバター
2011/03/14 22:27
そういえばホワイトデー(笑)
アバター
2011/03/14 22:08
どうでもいいですね。。。
アバター
2011/03/14 22:00
職場はひっそり。これからしばらく定時退社です。
忙しい日々よさようなら。。。
アバター
2011/03/14 21:55
今日で4日目です。冷静に振り返る余裕が出てきました。まだ水が来ていません。
そっか、ホワイトデーだったかw
アバター
2011/03/14 21:54
( ゜▽゜)/コンバンハ

探してた人が見つかってよかったね

嬉しいねぇ(^-^)/
アバター
2011/03/14 21:36
こんばんは。
アバター
2011/03/14 21:33
今日は天気が良くソーラー発電いっぱいしてました。
電力使用量ゼロ。少しは協力できたかな?
アバター
2011/03/14 21:19
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/14 20:59
ううん
サブなのよ^^
アバター
2011/03/14 20:54
こんばんは(^_-)-☆

四つ葉のクローバー身につけて被災者のしあわっをキャンペンやっています。

アバター
2011/03/14 20:51
こんばんは~♪今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2011/03/14 20:34
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/03/14 20:29
今晩は✰彡
先日の件、
安否確認できて良かったネ^^
水やりとステプ=33
アバター
2011/03/14 20:29
こんばんは、素敵お届けします☆
アバター
2011/03/14 20:12
そだね・・・
アバター
2011/03/14 20:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪節電に協力しなくては・・・PCで遊んでて良いのかダッシュ訪問です☆
アバター
2011/03/14 20:05
こんばんは~(=^..^=)ミャー
アバター
2011/03/14 20:03
こんばんは☆・:*・゚
アバター
2011/03/14 19:56

地震、無事ですか?

ほんとですねー><
ホワイトデーの話題、今がはじめてw
アバター
2011/03/14 19:50
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
関東地方は電気が足りなくて電車を止めてるから仕事に行けない…
アバター
2011/03/14 19:36
こんばんっは☆

そういえば、ホワイトデーでしたね;;

地震ばっかりでみんなそれどころじゃないね><

年に1度の素敵なイベントだったのに、台無しになっちゃったねorzlll
アバター
2011/03/14 19:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ まだまだ亡くなった方が増えそうで悲しいね><
アバター
2011/03/14 19:30
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
アバター
2011/03/14 19:19
こんばんは♪
計画停電やら生活のリズムが戻るまで訪問が不定期となります。
訪問(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2011/03/14 18:48
(◕Θ◕)巡回です<(_ _)>

そそそ いらしてよかったですね❤ 探し人❤
アバター
2011/03/14 18:43
そうそう 気が沈むんです・・・
アバター
2011/03/14 18:35
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎケロ*:+:・゚☆]

結構前の、黒ガチャ商品でずっと欲しかった物をフリマでゲットしました^^
羽衣の飛天女です(´∀`*)
アバター
2011/03/14 18:02
こんにちは。東北地方太平洋沖地震がおきてから、4日が経ちますね。。不明者が少しでも見つかりますように
アバター
2011/03/14 18:02
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/14 17:52
(U*´ω`)おげんきですか?ふぁいとナリ+.゜(o☻ܫ☻o)゜+. ❤
アバター
2011/03/14 17:50
こんにちわ♪すてぷでーす♡因みにるきたんだおー
アバター
2011/03/14 17:41
こんにちわ*◇*゚+.o.+゚東日本大震災の募金活動は始まっているようです。騙されないように*
アバター
2011/03/14 17:36
何かできることが ないのか 考えてます ニコするのも気が引けてしまう。。。
アバター
2011/03/14 17:25
あたしもちょっと沈んでる
72時間の壁を越えちゃったね・・
心配しても、被害が大きすぎて、遅々として進まないからねぇ
テレビでは、悲しい映像が多すぎるし・・
でも、実際、悲しんでる人が数限りなくいるんだけど・・

なにも出来ないのが辛い・・
ご近所の火事とかとは、訳が違うからね
長い目で、応援していくしかないね!
アバター
2011/03/14 17:20
こんにち~~わ~~わ~~わ~~が、みっつ。 大変な事になったですね。
アバター
2011/03/14 17:09
大丈夫(*ゝω・)vブイ

アバター
2011/03/14 17:05
「明日は、ホワイトデーかヾ(⁰∀⁰*)」

と一日前は思う、だけど...。

「ヾ(;゚ロ゚)ノホワイトデーどころじゃない」

そう、それが現実的ホワイトデー
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
別に、楽しみたくないのではないのだけど、、どっちかと言うと...楽しみたい(-∀-。)
アバター
2011/03/14 17:00
こんにちは^^  楽しめないホワイトデーになりそうです><;;
アバター
2011/03/14 16:51
かおりんb

帰ってきましたぬん

これからまたよろしくお願いします^^

地震、、すごかったね。。 うちは京都だから大丈夫だったケド

アバター
2011/03/14 16:48
スローペーステプ~~(*θωθ)ノ☆
アバター
2011/03/14 16:47
こんにちは
雨のホワイトディーだね

おかげさまで元気でした。
アバター
2011/03/14 16:44
こっちこそ^^ ありがとう(^0^) また夕方にね^^けろん
アバター
2011/03/14 16:34
今、自分に出来ることを考えながらの巡回です。。。
アバター
2011/03/14 16:23
コンニチハ。
今朝は地震で目が覚めました。皆さんの所は大丈夫でしたか? 
今週もヨロシクです^^
アバター
2011/03/14 16:21
こんちゃ。。
アバター
2011/03/14 15:57
こんにちは!
そういえば、ホワイトデーだったんですね。
アバター
2011/03/14 15:19
おかえり^^ かおりちゃんのいえに居るね^^
アバター
2011/03/14 15:05
母親とは連絡とれませんが、もう一人の叔母と連絡が取れて、母親も、無事ではないかとの事
アバター
2011/03/14 14:57
本当だね。 忘れてたよ^^; 今は大丈夫だよ^^ 戻ったら、伝言よろしく。
アバター
2011/03/14 14:38
はとりのところは
震度6強がきました!
ちょうど学校で掃除してて
皆できゃーきゃーいってました!
すごく怖かったです(・ω・`)
生まれてはじめてでした。
避難訓練の本番をするなんて
思ってませんでした><。

すてぷお届け^p^*
アバター
2011/03/14 14:26
こんにちは^^早速学校で募金を始めました!早く地震の被害が治まるといです…><
アバター
2011/03/14 14:25
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/14 14:18
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ~❤叔父からバイオリンをもらったので、頑張って集めました。被災地に音楽を
届けたい。
アバター
2011/03/14 13:33
ほんとね、なんか暗い気分だね。
アバター
2011/03/14 13:20
こんちわぁ 山口県防府市からステプと佐波川の清流お届です 今週も宜しく がんばろう東北・関東^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.