Nicotto Town



ネズミーランド

ネスミーランドが休園中。

あの場所埋立地だから
地盤がもろいのね。

アバター
2011/03/15 13:10
>ぴのさま

こんにちは。節電モードです。
いつもパソコンつけっぱなしなのですが
こまめに消すことにしています。

使っていない電気コードをすべて
引き抜いているのですが
やはり・・・冷蔵庫は難しいです。

抜けません。
アバター
2011/03/14 16:01
えっ 節電じゃなかったの?

確かに埋立地だけどね~
アバター
2011/03/14 12:44
>うさちゃん。

あの土地は危険です・・・
なんといっても「埋立地」

なのに、簡単にタワーマンションを
建設してしまう建設会社。
理解不可能です。


便利なのですよ。
電車も走っていて、景色もいいし。
なにより、都心に近い新しい街だから。

でも、土であって土ではない。
大きな地殻変動に、耐えられなくて
簡単に亀裂が入ってしまうのです。

地震大国日本なので、どこに住んでも
危険なのですが、土ではない場所に
高い建物を建造する企画をやめて欲しいです。

剣道の先生。
心配です・・。
アバター
2011/03/14 12:30
ウチの剣道の先生その辺りに住んでます・・・。
大丈夫かな・・・。

やっぱり安いからって変な土地買っちゃ駄目ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.