Nicotto Town



これからの日本


これからどうなるんだろう・・・・・

不安がっているばかりでは、何も解決しないし、

前に進めませんね。


被災地の救助活動や復興は最優先課題ですが、

日本国自体の力を落とさない為にも

経済活動が必要だと思います。

被災しなかった地域の皆さん・企業にがんばってもらって

日本の経済力を落とさないようにしていかないと、

これから復興のためにも莫大なお金が必要です。

東日本は経済活動を盛んにしていくのは

当分難しいでしょう。


日本の底力を発揮する時です。

みんなで手を取り合い日本が一つになる時だと思います。

悲惨な被災地の方のためにも

笑顔を忘れずにがんばりましょう。

アバター
2011/03/15 15:53
そうですね。いまこそ日本が一丸となる時です。
私は希望を持っています。サッカーのアジアカップが良い見本です。アジアカップを見ていた人ならわかると思いますが、日本という国は一丸となる事で恐ろしいまでのパワーを発揮できる国なのです。あの一丸となったパワーで国民が1つとなり、被災者支援、復興、復興支援等々をやれば、私は世界が驚くほどのスピードで復興できると私は確信しています。私は地震等の被害に全くあっていない者として私に出来る支援をしていきたいと思っています。まずは募金から。私も募金をいろいろな所でしましたが、ニコタはいつから募金できるようになるんだろう…?。あまりにも遅すぎる。お問い合わせでクレームつけとかないと・・・。
アバター
2011/03/14 19:21
優亜ちゃん

ふざけてなんかいないよ。

優亜が言うとおり、不良や暴走族やヤンキーは、パワーや人脈を持ってるんだから
こういう時こそそのパワーを良い方に向けて欲しいよね。

893さんは、こういう時活躍してくれるんだよ。
アバター
2011/03/14 19:14
そぅですね~

不良も暴走族もヤンキーも普通の人も協力し合おうではないヵ♫(ふざけてごめんなさぃ・・・
アバター
2011/03/14 14:05
>アミー

そうだね、感謝の心が大切だよ。
アバター
2011/03/14 13:45
早く普通の生活に戻って欲しい。

一日一日に感謝しながら、過ごしたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.