Nicotto Town


✪マークは作り話でし


家族のみんなへ

元気ですか?、元気って聞くのもおかしいけど。
そちらの暮らしがあまりにもいいから、
お前もこいよって・・・さすがに呼びに来たのかと思ったょ。
今日ほどみんなの事を思った日はないです、
こっちは大変だったんだからネ。
でもあの瞬間、一瞬みんなの顔が浮かんだょ。
姉ちゃんや妹は、悔しくて悔しくてしょうがない顔。
父と母は、心配そうな顔。
祖父と祖母は、にこやかな顔。
たまに姉ちゃんは自分の事を叱りに来るんだょ、
だらしないからさ。
私は相変わらずだょ、な~んも変わってないような気もする。
そちらはみんな入るから寂しい思いはしないょね、
私は一人だけど寂しくないょ。

元気でやっとります。

アバター
2011/03/21 22:30
紅蓮さんコメントありがとう。

おー!! お久でし。
アバター
2011/03/21 22:19
私も元気いっぱいです☆
報告まで!
アバター
2011/03/15 08:33
さけ美さんコメントありがとう。

ありがとうね !! 忘れないょ。
アバター
2011/03/15 02:10
大丈夫よ。ブラボーさんにはご家族みなさんから守られてるもの。
それに、ここに母親代わり(?)のさけ美がおる、って、忘れないでね!
アバター
2011/03/14 19:57
け~こさんコメントありがとう。

ご無事で何よりです、すごかった・・としか言いようがありません。
アバター
2011/03/14 19:55
あぁ~人のPCは使いにくいです(^^;

ブラボーさん無事で何よりw
私も一瞬あちら側が見えたかも?(笑)
アバター
2011/03/14 19:06
sei さんコメントありがとう。

私も用意してませんでした、今回の事はいい教訓しとて心に刻んどきます。
アバター
2011/03/14 18:51
テレビをつけるごと
大変な状態が判って
怖くなります。
また余震も続きそうだということなので
地震用セットを用意してます。
アバター
2011/03/14 18:05
みかんさんコメントありがとう。

弟だったら・・いいょこれくらいって言うのかな~、ま~何んとか落ち着いたので後は仕事の方か。
アバター
2011/03/14 17:47
弟よ!!少しは、片付いたかい?口調まで急に変わったりして。笑。


手伝いに行ってあげようか?

きっとね。お姉さんがいたら、そんな風に言うんじゃないかな。

今日は一日、計画停電に振り回されちゃったぁ~5時になっても電気が消えないから

TVをつけたら、なによぉ~何処かの2県だけだって・・・明日は、またどぅ~なるんだろう。
アバター
2011/03/14 13:51
二人静さんコメントありがとう。

サバイバルマンことブラボーはこう言う生活にこそ、力を発揮して頑張りまし。

って・・まだ何にも無くなったわけじゃないから。
アバター
2011/03/14 13:42
こうなると 不安ですよね。
スーパーに行っても 品物が・・・・・・ない。
食料が買えない・・・・・・もぉーー。
でも 気持ちは繋がっています。家族とは。
ブラボーさんともね。
だって 自称ブラボーさんのアマンだから・・・・・
迷惑でしょうが・・・・・我慢してね。
アバター
2011/03/14 13:41
雪子さんコメントありがとう。

ありがとうございます、さっきもTVを見ていたら今回のこの地震少し続くかもなんて・・・やんなちゃう。
アバター
2011/03/14 13:38
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ありがとうございます、まだ私の方なんていい方でしょうネもっと大変な人はたくさんいます。
アバター
2011/03/14 13:35
瑠架さまコメントありがとう。

ありがとうございます、寂しいから添い寝してね。
アバター
2011/03/14 13:31
鄙千代さんコメントありがとう。

ありがとうございます、ウ~ん寂しいから・・胸の谷間でうにゅうにゅさせてね。
アバター
2011/03/14 13:28
まやさんコメントありがとう。

ありがとうございます、おー!! ここにも姉ちゃんが・・・少し仕事はお休みでし。
アバター
2011/03/14 13:24
とめさんコメントありがとう。

ありがとうございます、そうですねホントにそんな感じがします。
アバター
2011/03/14 13:11
みかんさんコメントありがとう。

ありがとうございます、この状態で会社は休みで片付けに追われています。

体が壊れては元も子もないので休み休みやっています・・・みかん姉ちゃん。
アバター
2011/03/14 09:04
良かった。昨夜訪問してればよかった。
顔も知らないけど、ここに確かに存在してるからね。
守ってくださったんですね。
しばらくは大変でしょうけど、とりあえず無事を確認できて本当によかった。
アバター
2011/03/14 05:12
ブラボーさんよかったご無事で>w<
とっても心配しました。
ニコタから義援金アイテムを作って被災者援助のために寄付してくださいと要望だしました。
賛同してくださる方が多く要望だしてくださったようですぐに受け入れられ、その旨の案内もでましたよ。
みんなみんな応援してるから
みんなみんなブラボーさんが大好きだから、戻ってきてくれてとっても嬉しいよ^^
アバター
2011/03/14 02:25
うわぁ~ん゚(。ノ口\。)゚・。ww
みんなが守ってくれたんですよぉ。。
見えなくても、傍に居るんですよぉ゜・*:.。. ☆
るかも居ます!(* >ω<)
アバター
2011/03/14 00:12
寂しがりでしょ~ 認めなさいw
怖かったね まだしばらく大変かな? 頑張って
アバター
2011/03/13 23:28
いつも私はお姉ちゃんのつもりでいますよ^^今回もすごく心配したんだから。本当のご家族はいつもブラボーさんの近くで見守っていますよ。ブラボーさん、ここにだって沢山のお友達・兄弟がいるんだから・・
1人じゃないよ!
アバター
2011/03/13 23:15
一度もお会いしたことのないブラボーさん
だけど・・・。

何故か、そばにいるような気がします。

だから・・・寂しくなんかないよね!
アバター
2011/03/13 23:04
ブラボーさんには、血の繋がっていないけれど、ここに妹も弟もお姉さんも・・・・いるよ。

私の親友は弟さんが亡くなってしまって、一人ぼっちというから、私が兄弟になったんだ。

ブラボーさんは、私の弟だよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.