Nicotto Town



背景替えました


ガーデンのレベルが5に上がりました。^^

ご褒美に背景をもらいました^^

リアルのガーデニングはとても苦手ですが

ここでは、水遣り、肥料遣りなど簡単なので

とても楽しくやっています^^

熱しやすく冷めやすい性格の私ですが

これは長続きしそう・・・・

リアルのストレスをバーチャルで解消します。

アバター
2011/03/13 23:03
ガーデンレベル5おめでとう御座います^^!

この背景素敵ですよね~♪
リアルの草花の美しさには及びませんがw
ニコの花たちも綺麗かも✿

向日葵さんは、やはり向日葵の花がお好きなんですか^^?

そうそう、リアルのストレスを解消して下さいねw!
そして、ニコタの良いところはバーチャルなんですが
ここに集う人々との色々な交流も楽しめることだと思いますよ♪
暮らす地域も年齢も様々な人達と仲良くなれますw☆^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.