Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 22 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※ 3/11 14:26 東北関東大震災勃発。
    
    実際に被災された方とは 比べ物になりませんが
    改めて地震・津波そして自然の脅威を再確認したように思います。
   
    職場は東京であったため 被害はそれほどではありませんでした。
    NL地震があったため 崩落しないか心配でしたが^^;
    それでも棚やものが 落下したり崩れないようにおさえたり
    スタッフやその他の方の 無事を確認するのが精一杯でした。

    まだ余震がときどき続いています。
    みなさまとみなさまの大事な方が
    少しでも無事でありますように・・・。
    また被災された方々に 心よりのお見舞いを申し上げます。
    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/03/26 21:37
こんばんわ^^今日は雪+強風で結局バイクに乗れなかったよ~もうストレスがピークだよ><
アバター
2011/03/26 21:29
こんばんは!

またもや新しい端末が不調に陥りました。HDつきっぱなしです。アクセスもできません。

あまり無理しないで下さいね。
早く治りますように。
アバター
2011/03/26 21:15
こんばんわ(*´▽`)ノのんびりステプです。
ステキな週末をお過ごし下さいね
アバター
2011/03/26 21:06
今日は自宅ボクササイズでいい汗かきました✧
これでシェイプアップ出来たらいいのになぁ('д')

体調不良はいかがですか?
ご無理なさらないで下さいね。
アバター
2011/03/26 20:21
具合はいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2011/03/26 19:35
こんばんは。
あんこ入りだと渡されてピンク色の大福食べたら、
いちごクリームが出て来て衝撃のステプです。
アバター
2011/03/26 19:20
中央イベント広場から失礼します
アバター
2011/03/26 19:08
こんばんは
アバター
2011/03/26 17:44
こんにちは~★
季節の変わり目は体調くずしやすいので 気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/26 16:34
ランダム訪問☆stpです^^
アバター
2011/03/26 16:01
のんびり来ました♪停電はいい加減だな~!
アバター
2011/03/26 14:45
のんびり…とは行きませんでしたが間に合って良かったです^^
来週も宜しくお願いします<(__)>

計画停電でも除外しないといけない物って有りますよね。
病院のICUや信号機等々…
計画停電中に事故にあわれた方が
運ばれた病院でも、計画停電の影響で
治療が遅れたとニュースで聞きました。
アバター
2011/03/26 10:07
こんにちは。桜が待ち遠しい今日この頃です♪ニコタの中では夜桜見物(*´艸`)
アバター
2011/03/25 21:44
こんばんわ^^明日はまた雪予報だよ~バイクに乗りたいよ><
アバター
2011/03/25 00:38
こんばんは!

今年の関東の春は遅いみたいです。
節電のためにも早く暖かくなってほしいです。
アバター
2011/03/24 21:10
こんばんわ^^今日も一日お疲れ様~♪今週も後一日がんばろうね!
アバター
2011/03/24 06:49
おはよう!

今日も肌寒い朝です。春はもう少し先みたいです。
アバター
2011/03/23 21:46
こんばんわ^^関東では水道に放射線が入って乳幼児は飲めなくなったね…いつになったら収まるんだろ><
アバター
2011/03/23 18:24
冬型の気候はいつまで続くのかしら…もう雪はいやだなあ(-_-;)
アバター
2011/03/23 15:54
(★´・З・)ノ こんにちは!少し余震落ちついてきたでしょうか・・・のんびりステプです!
アバター
2011/03/23 12:38
元気ですよ

本日、母の持病の処方箋がもらえました

いわき市より
アバター
2011/03/23 10:22
まだ余震が続きますね><
アバター
2011/03/22 23:59
こんばんは!

春分の日終わっても春はもう少し先のようです。
アバター
2011/03/22 21:04
こんばんわ^^連休明けから忙しかったよ^^;
アバター
2011/03/22 20:33
こんばんわ(*´・ω・)ノのんびりステプです。
久しぶりの全員巡回です。皆さんどんな感じですか?
アバター
2011/03/22 19:47
計画停電の会見でかなり悪い言葉を浴びせていたようですが…部屋ではこたつの使用でヒーターは真冬も使わないんだけども普通は点けるんデスカ(。=`ω´=)?
アバター
2011/03/22 19:45
何かと落ち着かない毎日ですが元気を出していきましょう^^
アバター
2011/03/22 18:48
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
久しぶりの、のんびり巡回です。寒くて完全ふきこもりな一日でした。

余震が続きくので、まだ油断できませんね…。
アバター
2011/03/22 17:43
こんばんは~停電たいへんですね><
早く安心できる日が来て欲しいです。
アバター
2011/03/22 12:51
ご無沙汰しております。
地震後の復興が落ち着くまで、巡回不定期になります。
アバター
2011/03/22 11:00
酷い風引いて寝込んでました。体調にはお気をつけ下さいね
アバター
2011/03/21 21:49
こんばんは!

今日は関東雨でした。
このままあと2時間強なにもなければ、あの地震から初めて余震のない日を迎えます。
アバター
2011/03/21 21:33
こんばんは☆自粛中も訪問ありがとう^^そろそろ復活モードに入ります♪
アバター
2011/03/21 20:28
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪また寒くなる見たいだね~いつになったら暖かくなるんだか…
アバター
2011/03/21 19:14
こんばんは^^
関東は電車などの規制で、出勤が大変そうですね!
私も地震の一日前に東京に行ったんです。
東京大パニックになりそうでしたね。
お互い無事でなによりです。
アバター
2011/03/21 17:36
こんにちは。久しぶりの雨ですね。この雨で原発冷えないかなぁなんて思ったり。
アバター
2011/03/21 14:21
こんにちは~♪ 
大地潤す春分の雨で桜のつぼみが膨らむね。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2011/03/21 13:41
こんにちわヾ(´▽`*)ゝ♪
お庭の桜が綺麗ですね~✿
アバター
2011/03/21 13:34
こんにちは。桜の木が1本メガりました。こんな些細なことがやたら嬉しいです♪
アバター
2011/03/21 00:44
1日でも早い復興を願いながらのんびり桜を植えていこうと思います♪
アバター
2011/03/20 22:46
近所に来ていた献血車で献血をしました。
今日は朝から献血に協力する人が途切れなかったそうです。
アバター
2011/03/20 22:06
こんばんわ^^今日従姉妹を神戸に案内したのはよかったけど、赤ちゃんの世話には疲れたよ~^^;
アバター
2011/03/20 21:39
全然巡回できません。自己嫌悪中。
アバター
2011/03/20 21:26
暫く巡回できずすみません。少しでも早く平穏な日々が戻りますように。
アバター
2011/03/20 19:12
こんにちは!

牛乳が相変わらずすぐ売り切れてしまいます。でも近くのコンビニでやっと見つけました。
そういえばもうそろそろ桜の季節ですね。
お花見も自粛でしょうか…
アバター
2011/03/20 18:42
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
希望の桜が咲きました。祈りがとどきますように。

節電に余震、大変だと思いますが、お身体を大切にしてください。
アバター
2011/03/20 14:33
こゆきさん、ご無沙汰しています。
インフルエンザにかかってしまい、しばらく訪問お休みしていました。
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/20 06:47
おはようございます♪
早朝訪問も板についてきましたか?(>Д<)アセアセ 
本日労働!!
アバター
2011/03/20 03:25
おはようございます。
みんなが一日も速く、笑顔に戻れますように。
アバター
2011/03/19 21:49
こんばんわ^^明日は従姉妹を神戸まで案内してきます~♪
アバター
2011/03/19 21:27
こんばんは。
初めてPコインで開墾してみましたが、
ガーデンを見るたびに配置に悩んでしまいます(´∀`)
アバター
2011/03/19 13:24
こんにちわ^^今日はガソリンがないので2時間歩いて珈琲豆買いに行きました^^
アバター
2011/03/19 12:11
こんにちは^^訪問コメントありがとうございました。
アバター
2011/03/19 09:58
おはよう☆
アバター
2011/03/19 00:00
被災にあわれたデザイナーさん担当の桜、復興の願いと鎮魂の祈りを込めて満開にしたいです。
アバター
2011/03/18 23:40
こんばんは!

明日は数年ぶりの土曜日出勤です。

桜並木いいですね。
アバター
2011/03/18 21:40
こんばんわ^^至る所で乾電池と懐中電灯がなくなってるね~お店行ったらなくてびっくりしたよ!
アバター
2011/03/18 20:36
桜がとっても綺麗に咲いてます.。☆.。.(´∀`人)
きっと良いことがありますよ((o(・Д・o*)
アバター
2011/03/18 20:02
こゆきちゃん、こんばんは^^あたしたちが元気出してバックアップしないとね❢

桜、みんなのお庭できれいに咲いてます
祈りが届きますように・・・
アバター
2011/03/18 16:43
こんにちは。みなさんのお庭の桜、優しさがこもっていてキレイですね(´∀`)
アバター
2011/03/18 14:08
こんにちは。自転車通勤が日課になって来ました。脚力が尽きそうです(笑)
アバター
2011/03/18 06:08
おはよう♪
今日から公共交通機関にシフトです(^^;
ガソリン切れました(--;)
アバター
2011/03/17 23:03
こゆきさんこんばんは^^
そちらでも計画停電の魔の手が・・><
なんていっちゃだめですよね/// これも電力供給のため;
でも確かに信号がつかないと怖いです;;
僕も11日に実家帰るとき真っ暗だったけど、警察官が手信号してる場所と、まるっきり無人のコーナーもあるんですよね・・。

でも事故もなくちゃんとゆっくり気をつけて走るところは、ちょっと感動しました・・(///
安全運転で、できればガソリン大事に必要最小限で過ごせますようにv
アバター
2011/03/17 22:57
こんばんは、また寒くなりましたね。風邪などにお気をつけくださいね。
アバター
2011/03/17 22:30
こんばんわ^^今日は一日雪が降り続いて運転が怖かったよ^^;
アバター
2011/03/17 21:42
(★´・З・)ノ こんばんわ!はやく日本が元気になりますように・・
アバター
2011/03/17 17:55
募金アイテム桜が出ましたね。もともと桜出す予定やったからかな?ステプ
アバター
2011/03/17 14:55
こんにちは!お久しぶりです♪受験終了して最初の巡回です!
アバター
2011/03/17 13:55
計画停電の地域に入ると、冷蔵庫・冷凍庫のものが心配やね
こゆきちゃんのところは大丈夫?
アバター
2011/03/16 23:40
こんばんは!

関東の交通はだいぶ落ち着きました。あとは品薄の食料が戻るのを待つだけです。
アバター
2011/03/16 21:08
こんばんわ^^今日は一日吹雪…今年入ってから日本各地で豪雪、噴火、地震、津波どうなってるんだろ?><
アバター
2011/03/16 21:01
こんばんは^^お久しぶりの訪問です。地震のテレビを見るたびに胸が痛みます><
アバター
2011/03/16 08:05
最近は自転車通勤でのんびりしております!
アバター
2011/03/16 07:42
おはよう☆なんだかバタバタと落ち着きません><
アバター
2011/03/16 02:37
こゆきしゃまいつもありがとぅございます✭^^
アバター
2011/03/15 22:40
こんばんは!

今日は混雑はしていたものの約1時間半でいけました。

今さっき神奈川で地震がありました。震度4ということでした。
ちょっと怖かったです。
アバター
2011/03/15 22:02
戦災からも幾度の自然災害からも、復興を遂げた日本。
その未来を信じ願いたいです。
アバター
2011/03/15 21:41
 こんばんは、無事でなによりです。
 相方さんもご無事のようで……

 停電もあるかもしれない状態ですが、
 お互い気を張りすぎずにいきましょう~
アバター
2011/03/15 20:54
こんばんわ^^今日は黄砂が飛んでいたのかなんだか視界がかすんでたよ^^;
アバター
2011/03/15 20:07
よかったぁぁぁ!!無事だったんだなー(´;ω;`)
もうそれだけで十分だよぉ(。´Д⊂)
アバター
2011/03/15 17:43
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2011/03/15 16:29
少しずつでも事態が好転していくことを祈ってステプです
アバター
2011/03/15 10:47
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
計画停電、終了♪
かなり電気に頼った生活なんだな~っと実感!
原発が心配だよ(;´д`)トホホ…
なんとか無事に…
アバター
2011/03/15 00:55
こんばんは!

今日は通勤に4時間かかりました。疲れました。

アバター
2011/03/14 23:38
こゆきちゃん、こんばんは。ステプお届けです。
アバター
2011/03/14 23:35
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします^^
こちらもスーパーが品薄状態です;
アバター
2011/03/14 22:23
こんばんは。
義援金を考えつつ、我が家の災害対策もどうにかしなければと思案中です~。
アバター
2011/03/14 22:07
今晩は。14日5:30現在で自衛隊による救助者数約10,000人(☆Д☆)まだ希望はあるっbb
アバター
2011/03/14 22:05
コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/03/14 21:13
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪一週間がんばろうね!!
アバター
2011/03/14 20:55
こんばんわヾ(・∀・)ノのんびりステプです。
アバター
2011/03/14 20:54
こゆきさんこんばんは^^
もうどこのスーパーも必要なものは売り切れ状態だね・・;
乾電池、缶詰、カップ麺、生理用品も;;
ちょっと出遅れた感はあるけれど、一応普段から非常食はそろえておいたので2週間くらいなら
電気さえあれば・・(笑 もたせそうです;
こゆきさんのほうは大丈夫かな・・?
いざ大きな余震がきたときはどうかお互い無事で・・(><
アバター
2011/03/14 19:46
こんばんはー。

節電の為PC起動する時間を短くします~。
少しの間ニコッとにログインする時間が減りそう。
アバター
2011/03/14 18:29
余震がまだ続いてますが、それでものんびりと元気にやっております

スーパーやドラッグストアでも、日常品、食料、無いです…。
でも、元気にやっております!
アバター
2011/03/14 17:53
こんにちは。少しでも節電になるよう、しばらくニコタお休みさせていただきますm(_ _)m
アバター
2011/03/14 17:28
こちらはまだ断水が続いていますが元気です^^
ほんとに大変ですがみんなで頑張りましょう!
アバター
2011/03/14 12:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
停電のエリア内です(^_^;)
節電しなくっちゃ♪
ガソリン売り切れ中(--
アバター
2011/03/14 00:48
部屋がめちゃくちゃになりましたが無事でした;
こゆきちゃんも無事でなにより><;;

明日から計画停電、大変だけど乗り越えましょう;(p>ω<q;)
アバター
2011/03/14 00:33
こんばんは。余震で落ち着けない日々が続きますね。
電力不足も発覚し、輪番停電が実行される事となりましたので暫くニコットの活動を自粛します。
気遣い無用でお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/03/13 21:58
少しでも早く全員が救助されることを祈って




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.