Nicotto Town


東の魔女見習い


うちのにゃん’s

うちには、2匹のにゃんがいます。

昨年8月お盆のくそ暑い日に事務所の玄関前で
にゃぁにゃあ鳴いていたるんるんと
今年の春知り合いに保護され我が家にやってきた姫姫(キキ)です。

どちらも、胴が長ーい子たちです。
(なぜに2匹とも長いのか・・飼い主に似たのか・・)

るんるんは、よくあの暑い中生きていたと・・
我が家はど田舎です。
たぬきとかきつねとかいたちとか・・
夏場は、ハクビシンが畑を荒らしたり・・
よく生きていたなーと。
この子は、手足が短くて、でも大きいがっしりとした手足。
白地に所々薄ーいカフェオレ色で耳と鼻周りとしっぽが濃い色。
ちっちゃくて・・かわいくて・・

姫姫は、ど田舎の中でも「町」といわれるところで
保護されました。
人間不信に陥っていて・・もう悲惨な状態だったらしいです。
保護した人のうちには、すでに3匹いたため、
我が家でもらい受けてきました。
この子は、すべてが細く長い。
顔は小さくて、手足は長く、ひょろっとした子で、
三毛とら。
だっこは大嫌い。

初めて対面させたとき
るんるんが威嚇・威嚇・威嚇
しかたないので、姫姫は、しばらくゲージ暮らし。
そのうち慣れてきたなと思っているうちに・・
あれよあれよと
今じゃ大の仲良しです。

そして、あの小さかったニャンの姿はどこにもありません!
るんるん6.2k
姫姫3k・・ますます長くなってます。

アバター
2008/11/23 14:25
猫さん飼ってるんですかー!
良いですねー。癒されますよねー!
アバター
2008/11/11 09:21
にゃんこさん、喧嘩してても仲良しになれるのね。
ネコは1匹しか買っちゃダメだと思ってました。
冬はあったかくていいですね^^
アバター
2008/11/10 21:48
猫ちゃん・・・いいなぁ~。
しかし、どれだけ胴が長いんでしょう??見てみたい~!!!
るんるん・・・・・・・大きく育ちましたね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.