Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


屋根の上

画像

初めてリサイクルショップの屋根の上に

ここまで来るのってけっこう大変なのね・・・

お友だちに案内してもらってやっとここまでこれました

案内してくれてありがとう

アバター
2011/03/28 00:30
初登頂おめでとう。
アバター
2011/03/26 15:32
ニックネームゆかからさとに変更しました

よろしく
アバター
2011/03/24 10:06
おはよう^^
ⓢⓣⓟ完了(‘ω`pq)♪
アバター
2011/03/23 23:23
「屋根の上」の話でもなければ、「家の中」の話でもないのですが・・・(笑)

北方謙三さんの「水滸伝」は、物語としておもしろいですよ。
まあ、感性は人それぞれですが、
原本から訳してる他の「水滸伝」とは、だいぶん違うようです。

全19巻という、すごい冊数なので、僕は図書館で借りて読みました。
結衣さんも、良かったら読んでみてください♪
アバター
2011/03/13 20:01
自殺しようとしてるのかい!(違
僕もそこ登れるヵら、いつか一緒に登りたいね。(きm
アバター
2011/03/13 19:00
おお!
のせてくれたんだぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.