Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


人気のないカフェ・・・

画像

フリマでカフェのエプロンと靴をゲットしたので
カフェの店員さんゴッコをしてみましたよw
(日曜の午後にさびしいことで(;T∀T))

スポンサーコーナーではあるが、サンリオショップ前のカフェと
ここまで人の多さが違うのはなぜだ?!ダサさか?

マドンナが10Cコインくれるのも、
おしゃべり広場と同じなのに・・・。

画面左上外側では、あんなに人気者だった校長が
ポツンと1匹で佇んでいる・・・。
ハーレム計画第2弾は失敗に終わったようだ・・・w

やっぱ、「こどもちゃれんじ」ってくらいですから、
子どもがいないと座りにくいのが原因ですかねぇ?

このLECラウンジに負けず劣らぬ隙っぷり。
テーマは限定しない方が、人が集まりやすいのかもしれませんな。

多分、タウンで一番会話が弾んでるのは、
色んな建物の屋根の上だと思う件w
 

アバター
2011/03/14 10:57
んっと、とりあえず、座りにくい。(笑)
打差坂?でしょうね。。。
ニコタさんには悪いけど、とても行きにくいです。(^-^;
アバター
2011/03/13 20:04
マドンナって10Cくれるんでござるか!?
その事実をまず知らなかったでござるw
アバター
2011/03/13 19:45
10Cコインもらえるなんて!知りませんでした~
いってきます(^o^)
アバター
2011/03/13 18:49
うんw
建物の上は話が弾んでるねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.