Nicotto Town



東北地方太平洋沖地震 災害募金

ニコタでも東北地方太平洋沖地震の災害募金が始まるようです。

私たちの気持ちを集めて、わずかであっても役に立てて欲しいと思います。

小さな額でもみんなの気持ちが集まれば、大きな力になります。

何か役に立ちたいと思っても、駆けつけて救助したり復興させることは出来ません。

私たちが今、出来る事をしていきたいと思います。

アバター
2011/03/14 08:17
テレビをつけたら惨状が・・・・。悲しくて辛くて・・・本当に出来るだけの、事は

させていただきたい。
アバター
2011/03/13 16:33
私も出来るだけ募金したいと思っています。
お互い少しの金額でも頑張って被災された方々を助けましょう。
アバター
2011/03/13 16:18
HIROサンに賛成です 私達の行動が皆さんの光になってくれたら嬉しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.