Nicotto Town



無事を祈ります。





地震国日本の宿命といえども、余りにも被害が大きくて、

絶句してしまいます。

被災地に住んでいるニコタの人からの通信も途絶えています。

安否が心配でたまりません。

無事でいても、ライフラインが壊滅状態では、

なすすべがないですね、

ここで、出来る事は、

ただ、無事を祈るだけ、

それしか出来ない自分がはがゆいです。

どうか無事でいますように。


アバター
2011/03/13 23:28
明日から計画停電始まります。
生活パターンが変わるけど、
節電ぐらい協力しないとね。
アバター
2011/03/13 15:45
同感です!

まだいつものような元気は出ませんが・・・
今は空元気でも、元気出して頑張りますよp(・_・)

被害が出てない私が暗い気持ちになっても仕方が無いし!!
ドーンと「こっちを頼んなさい^^」位な気持ちでいることにします!

たかくんもまだまだご注意くださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.