Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


今できること。。。

























            当たり前のことだけど



            無駄なこと しないようにしよ!



            電気も水道も・・・・・食べ物も・・・



            コンビニ・スーパーでも 食べ物がなくなってる。



            ひとり1人が少しずつ 気にすれば



            大きな チカラに なるよ!



            きっと (^_-)-☆



            









アバター
2011/03/13 21:52
日本をお互いを信じよう!!
アバター
2011/03/13 18:36
そのとおり! 流通業がんばってます! がんばります~!
アバター
2011/03/13 14:14
こんにちは!

そうそう、無理せずふだんのムダをシェイプアップすれば相当な力になりますものね!
アバター
2011/03/13 12:54
言葉にならないね(--; 同じ日本でこんな大災害が起こるとは・・・・
アバター
2011/03/13 12:00
昨日たまたまコンビに行ったらパンが一つもなかった…
そうだね 無駄のないようにしよう!
アバター
2011/03/13 10:07
うちの方ですら 食料がないみたい・・・

けど 最低限で 買うようにする
コンセントも 使ってないのは 抜いたよ~



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.