Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


地震

昨日は3時頃、職場で地震が・・
幸い、この辺は震度3でした。
昨夜から今もそうですが、ニュースを見ていると
改めて、自然災害は怖いなぁ~と感じます。
被害が尋常ではないで、災害に遭われた方
お見舞い申し上げます。

※自分の友人2人も、今回の地震で中々連絡取れなかったのですが
 
 
  今日のお昼迄に、2人共連絡が取れ無事と言う事で安心しました。
 

アバター
2011/03/14 23:14
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・まともにテレビが見られへん
もんなぁ・・;;
アバター
2011/03/14 23:13
唯ちゃん、ようこそ~(^o^)丿
震度6か7やったん^^;
怖かったやろ・・
でも、無事で良かったね^^
アバター
2011/03/14 18:21
友達無事でよかったね^^

揺れもなく過ごせた事に感謝しつつ、
買い物すらままならない人たちの事を
思うとかける言葉がみつからなくてね;;

つらいや…TT
アバター
2011/03/13 16:18
私んちは、震度6か7ぐらいでした。
ちょうど、授業遣ってるとこで、皆机の下にもぐりこみました・・・・。
怖かった~=Д=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.