Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


不安な夜


札幌はきょう、余震はなかった。


でも、きのうの揺れを体が覚えているのか、何度も

『いま揺れたんじゃないかな?』

と思ってしまう。

聞こえてくる風の音もいつも以上に怖く感じる。

って書いてる今、間違いなく揺れた。

震度は1あるかないかぐらいだけど、怖い…。



アバター
2011/03/14 22:52
みょんうサン、こんばんは。(^- ^〃)

震災の後は、身体がそうなっちゃいますよね。(T_ T)
早くもとの生活に戻れるように、
お祈りしてます・・・。(-人-)
アバター
2011/03/13 15:31
こんにちは!

おかげさまでわたしもよく寝ました。
無事なので元気出していくことにします。
アバター
2011/03/13 12:50
ブログ広場からきた道産子です。
昨日はあいさつもせずにすみませんでした。
きのうのテレビの惨状を見ながら、怖いと思いました。
アバター
2011/03/13 11:24
ご無事で何よりです。^^
こちらも、時々揺れたりしますが幸いな事に今のところ、なんともありません。
みょんうさんも、くれぐれもお気をつけて下さい。
アバター
2011/03/13 09:44
みなさん温かいメッセージありがとうございます。

テレビを見てるのが辛いので布団に入って横になってたらいつの間にか寝てました(^^;)

思ったより腹が据わってるのかな…。





アバター
2011/03/13 07:32
Masaさんの言うとおりです。
腹くくって、寝れるときは寝る!!!食べれるときに食べる!!!!

といいつつ、フラッシュバックにやられてるわたしです。
でも、阪神大震災のときも今もちゃんと食べて寝てる自分がすごい。

アバター
2011/03/13 01:52
えー?しゃーないなー
俺 枕元に立っといたろか?w
冗談はおいといて 
寝れるときに寝る!マジで体壊すで
アバター
2011/03/13 01:41
絶対パニックにならないように、履く物は近くに置いて寝る
ペットボトルぐらいは用意する
実は僕も、ゆれてないのに吐きそうになるよ(笑)
アバター
2011/03/13 00:47
そうですよね。

私は震度3でしたが
それぐらいでも
私は怖かった

でも、アナタが生きていてくれてよかった
本当によかった
ありがとう
アバター
2011/03/13 00:40
ご訪問ありがとうございます
ブログ広場からおじゃましました

同じ北海道で 今もとても心配です・・・
余震がおさまって被害がこれ以上増えなければいいです
アバター
2011/03/13 00:34
安心して寝れる日が早く来ますように!

今以上の被害がもう起こりませんように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.