Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ミラクルニコットガーデナー計画の方針転換について


こんばんわ。
ミラクルニコットガーデナーを目指しているふらんふらです。

本日は、マスターシステム導入に伴う、
今後のガーデニング中長期計画の概要について
ここに記しておきたいと思います。

現在、花言葉が気にくわないチューリップ黄&白のニコット合成を
さっさと終わらせるべく、チューリップ赤と一緒に絶賛栽培中です。
(マリーゴールドの花言葉も若干気に入らないw)

ご承知の通り、わたくしふらんふらは、
レベル26を境にC種全種類のミラクル合成コンプへ向けての
『無限ループ放置プレイ栽培計画を打ち出しておりました。

しかし、今回のシステム変更に伴い、ガーデニング計画は
レベル99という長期計画への大転換を余儀なくされた
ことをご報告申し上げる次第です。


よって、チューリップのニコット合成終了次第、
今後は1時間あたりのC花出荷獲得経験値

カスミソウ>マリーゴールド|壁|チューリップ赤・スイートピー赤|壁|その他

という調査結果に基づき、レア種の確保と合成を主眼に、
主に上位4種を優先的に栽培・出荷しつつ、
レベル80(テンコの妹?)への道を追求していきたい考えです。


レア種は4本でニコット合成できますが、
マスターシステム導入後に変更がなされていなければ、
 ・デージー青
 ・パンジープリン・パンジー赤
 ・スイートピー青・スイートピー紫
 ・チューリップ橙・チューリップ青
 ・マリーゴールド白
 ・カスミソウピンク

が存在するようです。(ニコット検索調べ)


今後は、これらのレア種とメガ花以外は全て出荷する方向で
『メガレアガーデニング計画80』を進めていく所存です。

皆様のご理解と水まきのご協力を賜りたく、
よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>



・・・1年以内で何とかなって欲しいwww(;T∀T)ヤッテラレナイw
 

アバター
2011/03/13 06:23
マーガレットはレア種が存在しないんですねぇ(´・∀・`)y-~~ヘー
チューリップの花言葉はたしか し・・・
アバター
2011/03/13 00:51
了━d(*´ェ`*)━解☆
このブログを参考に私も頑張る!
カスミソウが、いいのね? 
まだ私のレベルじゃ育てられないけどw 目指して頑張りますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.