Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


またまた久しぶりです


久しぶりです!はる猫ですっ


みなさん、地震の被害はだいじょうぶですか??
はる猫がすんでる所は、広島県なので
津波も余震も大丈夫ですっ
はる猫は地震とか嫌いだから、
すっごく怖い…(;ω;)

自分のところは大丈夫でも、
他の県の人が苦しんでるって思ったら
やっぱり悲しいなぁー><

みなさん大丈夫ですか?!

アバター
2011/03/14 02:27
春猫~~~~
心配かけてすなぬ~~~
僕は大丈夫だよ~~~^^v
電気が止まっててINできなかったんだよ~~~><
でももう大丈夫だから^^
心配してくれてアリガトね^^v
うれしいよ~~~^^
アバター
2011/03/12 20:12
こっちは大丈夫bbwwww

はる猫も気をつけろーノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.