Nicotto Town


何もかんがえてません。


地震から明けて

先日の地震から一夜明け,茨城水戸付近は通電しました.


ガス,水道は不通だけど,電気の力のありがたいことありがたいこと・・・

ちょうど冷蔵庫前に体育座りしてぼけーっとしてたら,冷蔵庫の「ぶーん」という起動音!!

リアルで

キタワァ(n‘∀‘)η」と

水は出なかったものの,浴槽にはってあった水(きたないとか言うな^^)
で米をといで炊飯器へ.

電子レンジでレトルトのカレーを食す.
うめぇ・・・うめぇ・・・
泣きそうになりました.

一人暮らしはこーいうとき,ひたすら寂しい.x.

アバター
2011/03/12 19:04
お久しぶりです
茨城県なんですか!
とても大変でしょう><
私は福岡なので全然影響はなかったんですが、
TVで見ていて別世界のようでした(゚゚)
これからも余震など気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.