Nicotto Town


何もかんがえてません。


地震でした

タイトルのまんまです.


僕は茨城県の水戸市に住んでいます.

ちょうど地震のあった直後は,アパートにいました.

凄い揺れというか,なんか長かった.

海沿いではないので津波とかの被害はなかったけど,というか停電するし携帯の電源切れるし,いまいち被害状況を把握していません.

津波がすごかったのかな?

アパートの中も結構参事です.

これだけでも地震の凄さが伺えます.

実家は無事だったようです.

友人各位も平気だったぽいです.

風呂場に溜めておいた水がこんなに助かるとは思いませんでした.

お腹すきました.

お腹すきました.

重要なので二回言いました!!



ちょっと色々情報収集しないとです.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.