Nicotto Town


かおりの徒然


3.12

画像

昨日は、突然の地震

東北が震源地みたいね

関西なんだけど・・・

結構揺れたんよね

ながかったもんね^^;

昨日から、TVも特別番組で、地震ばっか^^;

阪神大震災経験した人は判ると思うんだけど・・・

暫くなにがなんだか判んないよね

とにかく、後気を付けてね^^


アバター
2011/03/14 07:10
お早うございます。関東地方色々大変だけど今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/03/13 20:55
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
津波の被災地は見るに耐えられない(>_<)
東電の原発が被災して、明日から計画停電との話がでています。・・・・・不安です。
アバター
2011/03/13 19:04
そだね。節電だね!
アバター
2011/03/13 16:38
地震大丈夫?よかった^^節電してね~
アバター
2011/03/13 11:52
こんにちは。余震も収まり一日も早く復興して欲しいです。
アバター
2011/03/13 11:01
おはよう(*´ω`)/stp
アバター
2011/03/13 10:52
おはようです☆いろいろわかるのこれからですね。ちょっとでもできることあるといいなと思ってます。
アバター
2011/03/13 10:41
地震怖いですぅ・・

stpでーす☆*+
アバター
2011/03/13 10:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです❤
せっかく逢えたのにPCおかしくて@@;
話せなかった・・・・・号(┳Д┳)泣
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 大丈夫です^^
余震もないです^^ぐっすり寝れました♬
アバター
2011/03/13 10:17
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 医療派遣チームとして被災地に行く事になるかも^^;
アバター
2011/03/13 09:50
お早う御座います*:..。o○☆゚・:,TVを見るのが辛くなって来ました。無事でいてと祈るだけです。
アバター
2011/03/13 09:46
(*゚ー゚)vオハヨ♪ だんだん被害者の数が増えてきてもう切ないです><
アバター
2011/03/13 09:40
おはよう☆
何時もよりお日様が眩しい感じがしますぅ。
感謝ですね。
アバター
2011/03/13 09:39
おはようすてぷお届け☆
アバター
2011/03/13 09:29
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 死者・不明者どんどん増える…ㆀ 悲しすぎる(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 
アバター
2011/03/13 09:24
おはよう☆stpお届けです(`・ω・´)
アバター
2011/03/13 09:11
おはよう。まだまだ地震が続いてるね。揺れてる地域に居たらホントに気をつけてね><無事を祈ってるよ。
アバター
2011/03/13 08:51
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪報道を見るのがツラくなってきました><
アバター
2011/03/13 08:42
( /O`)オハヨ~まだまだ被害は拡大しそうです><気をつけて行動しましょう!!
アバター
2011/03/13 08:31
日本はどうなるのでしょう。。。皆様のご無事をお祈りします
アバター
2011/03/13 08:22
この釣り堀には 津波は来ないから安心だよ。
アバター
2011/03/13 07:51
東北・関東地方・・・災害に遭われた方にお見舞いを申し上げます・・・
アバター
2011/03/13 07:43
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
アバター
2011/03/13 07:39
TVはCMが流れる事も無く
地震の情報を流しているにゃん! 
凄い被害に驚いてるにゃん!
アバター
2011/03/13 07:34
自然の猛威の前に、人間の無力さを痛感します・・・ぅぅ・・(´;ω;`)
アバター
2011/03/13 05:34
( /O`)オハヨ~ 余震の回数も減りましたが、やっぱり深夜の地震は怖いですね><;
アバター
2011/03/13 05:26
おはよう^^ 被災された東北地方の方々には、哀悼の意をささげましょう(><)
アバター
2011/03/13 02:52
かおりさん、大丈夫だったのですね?
良かったですの~^^
私の方は、西日本地域なので、地震自体は問題ありませんでしたの。

アバター
2011/03/13 02:28
こんばんは♥余震がまだまだ続いてるようです。十分にお気をつけ下さい(。'-')(。,_,)

アバター
2011/03/13 01:48
おやすみ
彼女は神奈川の人でやっぱ地震にびびってしまって
パンツ脱ぎどころではない^^;
アバター
2011/03/13 01:34
関西もゆれたんだね>< かおりちゃんに怪我無くてよかった。 おやすみけろん。
アバター
2011/03/13 01:16
kero
アバター
2011/03/13 00:32
ランダム訪問です(*・ω・)
アバター
2011/03/13 00:17
でっかい余震も続いてるみたいなので気をつけてねっ> <余震がおさまって皆の御無事を祈ります
アバター
2011/03/13 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/12 23:58
かおりちゃんも無事だったようだな^^
オレも無事ですb
ただ、余震がすごいし、
早く収まって欲しいとすごく思うよ;
アバター
2011/03/12 23:55
関西の人は阪神淡路を思い出しますよね。カエルさんは神戸だから特にそうでしょう、でも覚えているのかな?火事も怖いけど、津波のエネルギーにはどうしようもない無念を感じます。
アバター
2011/03/12 23:40
こんばんは~^^ノ ご無事で何よりです。放射能が心配です。
アバター
2011/03/12 23:32
こんばんは、無事です。ありがとうございます。東北地方の方が心配です。
アバター
2011/03/12 23:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ だんだん被害が大きくなってるね~><怖いね~
アバター
2011/03/12 23:03
あ~しあと
アバター
2011/03/12 22:34
こちらは大丈夫です。
アバター
2011/03/12 22:03
こんばんは。テレビから目が離せません。。。
アバター
2011/03/12 22:02
こんばんは~!大丈夫そうでよかったです。
こちらは大丈夫です…被災地では大変な事になり心配です。。。
アバター
2011/03/12 21:57
キャー!死ぬかと思った!震度6弱、うちの庁舎は築40年、12時間以上停電で・・やっとネットできた
アバター
2011/03/12 21:51
今晩は✰彡
水やりとステプのお届けです=33
アバター
2011/03/12 21:41
時間とともに・・・被害のひどさが伝えられています。少しでも多くの方が無事でありますようお祈りします。
アバター
2011/03/12 21:40
こんばんは☆・:*・゚
地震がおきて1日たちましたが、被害の大きさにびっくりしています。
アバター
2011/03/12 21:37
こんばんは 全国のお友達が みんな無事か心配です。
アバター
2011/03/12 21:29
こんばんは しばらくお休みしておりました(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/03/12 21:19
無事です。
アバター
2011/03/12 21:18
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤家は大丈夫でした^^でも、祖母の方はいろんな物が散乱してました。
アバター
2011/03/12 21:08
凄い地震でした。
震度5でしたが怪我もなく無事です。
津波が予想以上に大きくて恐いです。被災した人が心配です。
アバター
2011/03/12 20:52
こんばんわ✿
地震の甚大な被害、原発の放射能漏れ、本当に恐ろしいですね・・

地震に気付かなかったぐらいだから^^;
テレビで知ったのよ
アバター
2011/03/12 20:46
出張から戻りました。昨日は宿泊でしたが一晩中TVの前に・・阪神大震災に直撃された時を想いだして・・・
アバター
2011/03/12 20:28
地震時、ちょうど東京駅でまわりの高層ビルの揺れっぷりを見ることができました。。
辺りはところどころガラスが割れたりしてたけど、外食屋さんも大賑わいな上に会社
の何人かのヒトは3時間くらい歩いて自宅に帰ったり。。
色々被災的にはないけど疲れた。。w
アバター
2011/03/12 19:58
かおりさん、こんばんは。
僕も関西で、震度1程度の揺れが1分ほど続いただけで、他はなにもなかったです。
余震、かなり続いてますね><
アバター
2011/03/12 19:55
今晩は✰彡
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/12 19:22
こんばんは^^ノ

DoKUroの家族も全員無事だというメールを頂いて安心しました♪
アバター
2011/03/12 19:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪地震の影響で大変な事になってますね、TVのニュースから目が離せない
アバター
2011/03/12 19:14
こんばんは☆
ご無事のようで安心しました。余震、津波等気を付けてくださいね。
アバター
2011/03/12 18:56
リアでもニコでも家族や友達と連絡取れました?
アバター
2011/03/12 18:17
(´・ω・`)まぁ これると言う事は大丈夫と言う事だ
アバター
2011/03/12 18:09
電車が総止まりでこまったかいな。。。。でもモノレールだけうごいてた・・・・なんでやねんんん(普通逆だよね?ね?)w
アバター
2011/03/12 17:17
こんにちは!こちらは大丈夫です。
まだまだ安心できないので気を付けて下さいね。
アバター
2011/03/12 17:16
叔母一人とは連絡とれたけど、友達からの返信は、まったく無し
アバター
2011/03/12 16:43
こんにちは!!
お互い被害がなくて良かったですね!
でもニュースを見て本当に大変だなと
早く立ち直れるように、、、、、!!
アバター
2011/03/12 16:26
こんにちは。報道を見て被災地の皆様のご無事を祈るばかりです。余震が早く終息し、一人でも多くの方の命が救われますように!!
私も九州ですので、被害は全くないのですが・・・いつどこで地震が起こっても不思議ではないので、本当に気をつけて行動したいと思います><。
アバター
2011/03/12 15:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/12 15:39
和歌山県は大丈夫だったよ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ

東日本の方達大丈夫かなー
アバター
2011/03/12 15:17
兵庫県はまだ大丈夫^^
かおりさん、ありがとう♪
アバター
2011/03/12 15:09
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

大丈夫だヨォ ありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2011/03/12 15:08
僕もタウンではロムが多いですorz
アバター
2011/03/12 15:03
ほんと怖いよねえー

がんばりましょう。
アバター
2011/03/12 15:02
ほんと、不幸中の幸いでした^^
アバター
2011/03/12 14:45
ランダム訪問中♡
アバター
2011/03/12 14:28
地震、大阪なので大丈夫でしたが、東京の姉は職場に泊まったそうです(>_<)被害が大きくて驚いてます
アバター
2011/03/12 13:59
寝不足・・・だけど無事^^TV見るたび悲しくなります・・・
アバター
2011/03/12 13:54
こんにちは^^
こちらは震度3でした^^;
ちょうど末っ子はお昼寝中、上2人は下校中で怖かったww
今もまだ津波警報出てます><;
本当、皆さん大丈夫か心配ですね・・・。
アバター
2011/03/12 13:50
地震、びっくりしたわね(>_<)。
仙台に住んでいたことがあるから、みんなどうしているか心配。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.